すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

愛着度チェック。。で、いいのかな?
自身が使い続けているもので長年愛用してる物は?
どの回答が多いかも予想してみては?
うーん、車かも。

===補足===
後出し捕捉ですいませんが複数の回答の場合は先に回答された方を1とカウントしたいと思います。
例えば車とライターと回答の場合は車でカウントします。
複数回答されてもベスト考慮します。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-21 00:46:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

少し早いですが回答が無くなったみたいですので。
いつもは捕捉回答された方を優先するのですがコラ凄いと思ったので思わずベスト付けました。
集計したのですがバラツキが大きかったです。
手鏡 2(鏡台1)
自転車 4
ライター 2
バッグ 1
文房具 計12 (そろばん1 筆箱1 ボールペン2 万年筆2 ものさし1 はさみ1 シャーペン2 電卓1 三角スケール1)
車 3
革ジャン(服) 2
机 2
財布、4
スーファミ 1
時計 6
カバン 2
ごみ箱 2
タバコ 1
キーボード 1
家電 3
キーケース 1
パスケース1、
ぬいぐるみ 2
ドライヤー 1
ピアス 3
辞書 1
グローブ 1
電卓 1
爪切り 1
くし(ブラシ) 2
めがね 1
毛抜き 1
家具 (ベッド1 たんす2)
ジーパン1
ベルト1
カメラ1
マルチツール1
指輪 1
ひっくるめると文房具が一番多かったですね、物を大事にしてる人が多かったです。

洋服ダンスです
昭和28年から使って居ります、当時私はラジオ屋、相手は町の家具屋、お互いの商品を交換で手に入れました、もうガタガタ傷だらけですが大事にして居ります。
予想の方は終了も近いし、考え付かないので遠慮します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

指輪とかのアクセサリー。
一度気に入ると紛失したり壊れたりする迄使い続けます。
後、他の愛用品が出来る迄とか。
因に決して高価なものではありません。

  • 回答者:アンティーク (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pc用デスクです
転勤族ですが、このデスクが使えない賃貸には入居しません
かなり高価で、大きなデスクですが、デスクにあわせて賃貸物件を見つけてお引越しでございます
人は大バカモノといいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布が一番長いです。
15年くらい使ってますが、使うほど味がでていい感じです。
ヴィトンの財布です。

  • 回答者:モノグラム (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レザーマンのPSTⅡと言うマルチツールです。
ペンチとドライバー、ヤスリ、ハサミ、ナイフなどが一つになったモノです。
13年位前に購入し、3年ほど前にプライヤーが歪んだので修理に出して、新しいタイプを買ってそっちを使ってたんですが、去年の12月に紛失してしまい、再び古いのを現役復帰させました。
新しいのを買いなおす金がないので当分はこのまま使い続ける事になりそうです。
予想ですか・・・時計かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルの腕時計です

新婚旅行で(26年前)はじめて高額の時計を購入しそれ以来
大事に使っています
結婚してからはブランド物は手が届かないので
唯一 私のお宝品です

  • 回答者:唯一のお宝品 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんすです

結婚する時に親に買ってもらったもので
30年以上は使っています
かなりガタがきていますが、直せるところは
自分で修理して使っています
昔のものなのでかなり丈夫ですよ

多い回答は腕時計でしょうか?

  • 回答者:おばぁ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NIKON のスチールの一眼レフカメラです。
台数も結構あり、レンズも・・・
デジタルの世の中で、出る幕が無くなっては来てますが、これがベストです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルトです。どうもアメリカのレディース物らしいのですが、私にぴったりのサイズです。サイズ調整が出来ないので使ってます。ディズニーの型押しです。
もう30年以上使い込んでます。

どの回答が多いか。意外にライターかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万年筆です。

昔、親戚からプレゼントされたものを使い続けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンです。

10年以上も使っています。
体系になじんでいるので手放せません。

  • 回答者:ほり (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前からつけているピアスです。
気に入っていて、使用頻度が高い愛用の品です。

予想は、腕時計が多そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫です。11年目です。
前の夫は7年でダメになりました。
今の夫もかなりガタがきているらしくて怒りっぽくなりました。
新しいのに変えたくてももう餌の賞味期限が切れてしまったので、
油を差してがまんして使い続けようと思います。

  • 回答者:愛息子もいることだし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価できません。
1にして良いですか?人を物扱いは駄目です。

タイメックスの腕時計。
愛用してから今年で23年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に使う三角スケール
今はCADであまり使わなくなったのですが
私にはお守り代わり もっていないと不安になります

多いいのは
携帯電話かな

  • 回答者:空っ風 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンヒルのライター(14年使用)
グッチの腕時計(12年使用) ですね

多いのは腕時計ですかね

  • 回答者:バラライカ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろばんです。

今は電卓の時代ですが、高校1年のときに親に5000円で買ってもらったそろばんをいまだに使っています。

ただ、今は簡単な数字が並んでいる足し算だけしか使ってませんですけど。

55歳ですから、約40年使っていることになります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計です。
もう30年使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。
もう30年近く使ってます。
生地が傷んできてスプリングが出てきそうです。

  • 回答者:んだ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きです。
かれこれ13年くらいになります。

多分、これは少数派ですねww

  • 回答者:mink (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初です、と言うよりかなりバラバラですが(汗

財布です!!

多いのも財布と予想します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。
ブラウン管ですが15年前には10万ちょっとしました。
故障もまったくしないので気に入ってます。
1年後の地デジでどうしたものかと頭が痛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ自転車です。
かわいくてとても気に入ってますのでまだまだ使い続けます。

  • 回答者:tokumei (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネです。
8年程使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラシです。ドライヤーする時にもこのブラシが一番使いやすくて、旅行などで他の物を使っても髪のセットがうまくできずに困ります。この今のブラシは手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふでばこを長年使っています。
学生時代からずっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。
中学入学前に買ってもらってから13年くらい乗ってます。

家族から譲ってもらったりしたものも入ると
家具(タンスや本棚)も多いんですかねぇ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあって、どれが1番古いのか???
「つげのくし」かなぁ。20年位使ってるはず。
しかも祖母が使っていた物で(まだ健在)年季入ってます。
欠けている部分もありますが、まだまだ現役です。

他の回答見る前の自分の想像では、
皮の鞄なんかが多いかなぁ。と思ったけど
そうでもなさそうですね。やっぱり車?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペンです。
8年ぐらい使ってます。

  • 回答者:茎 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い続けてるものは、カバンです。リュックタイプです。8年使ってます・・・w

車を予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つめきり」です。
30年以上使っています。
同じメーカーの同じものを買っても
今使っているものじゃないと、ダメなんです。
もうふちが切れにくくなったりしてるし、やすりの部分も使えないほどなんですが
どうしても変えられないので、かえって困っています。
後は35年以上使っている「穴あけパンチ」

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ箱です。

小学校入学から20年近く使ってます。

新しい物にかえたいと思うけど・・・
使えるので使ってます^^

捨てるのも勿体無いし。

  • 回答者:ももり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスです。
20年くらいは持ってますね。
張り込んで買ったものなので失くさなくてよかった。

  • 回答者:たんたん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらいぐまのぬいぐるみです。

唯一の父との思い出の品なので、幼稚園の頃から使ってます。
20年以上ですね。
夜は毎日、枕元に置いて寝ています。
悲しいことがあったときは、抱いて寝てます(^^;)
(旦那さんにはキモイと言われてますが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っている電卓は大学生の頃に買った物で24年間、使い続けています。

もう機能も古くなって、使いにくいのですが、手放せません。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球のグローブです。
20年くらい使用してます。

  • 回答者:beero (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡台です。
かなり年季が入っていてもう30年以上愛用しています。

本当は白なんですが、茶色?クリーム色に変色してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布です。
かれこれ15年使っているのでボロボロですが、使い心地がよいので・・・・・。

やはり車が多そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っている腕時計は24年で、財布は15年使い続けています。
自動車と言う回答が多いんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時に買った英語の辞書を30年使っています。

  • 回答者:えり (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスです☆

20歳で開けた時に、友達がプレゼントしてくれたシンプルな一粒ピアスを10年以上気に入って使っています^^

でも、きっとみんなアクセサリーは長いですよね!

家電製品はだいたい10年で買い替えだから、身に着ける物の方が愛用歴長くなるんじゃないかな?と思います♪

  • 回答者:きらきら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライヤーです。
小学生の頃クリスマスプレゼントで貰った物ですが24年間使い続けています。
何度も落として少し歪な形をしていますが壊れないので買い換えることが出来ません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみです。
もう16年も一緒にいます。
なくてはならないものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつくのはシャネルのキーケースです。ずっと憧れていて20歳の時に買って16年間使っています。

  • 回答者:ジェン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペンです。
入社以来、14年間同じボールペン(100円くらいのもの)を使い続けています。
毎日使うものですし、何十回も芯を替え、持つところのゴムもボロボロですが、
とても書きやすくて大事に使っています。
このまま、無くすことなく、ずっと使い続けていきたいです。

  • 回答者:エコ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万年筆はかれこれ12年ほど使っています。

一番多い回答はやっぱり車か家電ですかね。

  • 回答者:うむむ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です。20年位です。
壊れないので、壊れるまで
使う予定です。

家電製品ですかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機です。
当時買った時は「清水の舞台から飛び降りる」心境で
買った掃除機ですが、もう25年使っています。
まだまだ使えそうなのです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな折りたたみ式の鏡です。
いつもバッグに入れています。
17年くらい使ってます。
まだまだ十分使えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛車が今年で12年目ですね。
まだまだ元気ですが、そろそろ買い換えたい気も・・・

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30センチのものさしです。
小学校時代からかれこれ30年以上使っています。
旧姓の名前が書いています。
同じくそろばんもです。
(昔はそろばんは必ず購入していましたが今はそれはないようで
子供が学校で使うときは、私のものを持って行きました。)

電卓は、勤めていた時に購入したもので15年くらい。
今は家計簿をつけるときに大活躍しています。

家電では冷蔵庫を10年使っています。

  • 回答者:ろろん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタギホイヤーの腕時計です。
17年くらい使っています。

  • 回答者:ものもの (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自転車です。
15年は軽く乗っています。

回答で多いのはやはり車かな・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車。8年乗っています。
でも電気自動車欲しい。

  • 回答者:アイドリングストップ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで使うフルサイズキーボード
15年ほど前から会社で使っていた安物のバルク品だが妙に手になじんでいて手放せなくてPCが変わってもずっとキーボードは付け替えて使っていた

会社を辞めたときも頼んでもらってきて、現在も使用中

  • 回答者:元プログラマ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具。
特にはさみは小学生の入学式で学校から支給されたものです。
今現在20代なので、かれこれ20年近く愛用中。。

  • 回答者:きゅん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物品で考えてみたらないです。
強いて言えば。。。タバコ
マルボロを随分長い間すい続けています。
回答としては、車ではないでしょうか?
家?も面白いかも♪

===補足===
で、もしかしたら「自分」を愛用しているかもしれない
捨てないで、周りの友人とかも大切にしているのは・・
優しさとかではなくて、「自分」を愛用しているのか・・
と、思いました。
ゴメンナサイ、ヨッパです。

  • 回答者:マリーゴールド (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごみ箱で20年以上つかってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で購入したものなら「シャーペン」です。
学生の頃から、10年以上使い続けてます。

貰いものなら、母から受け継いだ「本棚」
母が学生の時に買ったらしいので、40年は使ってることになりますね!!
祖母から貰った「水晶のネックレス」
これも、40年位は経ってそうです・・・。

多そうな回答は・・・、家具かなぁ。買い替えにくそうだし。
後は文房具か、装飾品か・・・。
個人的には、下の方の「スーファミ」に驚きました!
「ファミコン」愛用してる人ってまだ居るのかなぁ。

  • 回答者:文房具。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバンです。鍵が壊れていて、紐で縛って使っています。

  • 回答者:tora (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ,20代前半なので,皆様ほど長年愛用しているわけではないのですが,
日常的に使っているものの中では,
祖父の形見の時計を5年くらいです。

高価で,壊れにくいものが使われやすいですよね。
または,捨てにくいもの・・・うーん,眼鏡も人によっては長く使っていそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーファミです。

スーファミが発売されてすぐ買い、今でも使ってますので・・19年くらいですか。
今は「いたスト2」しかやってませんけど・・・面白すぎますよ「いたスト2」。
おそらく壊れるまでやり続けるので記録はまだまだ伸びそうです。
ホントは初代ファミコンやディスクシステムがあればよかったんですけどね。。壊れた。

多い回答は「車」かなぁ。私も車は14年乗り続けてるので。

  • 回答者:いただきストリート2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスケースです。
使い続けて12年くらいと、まだ浅いのですが;

CD屋さんで、ジャッキー・チェンさんの映画「Rush Hour」の販促で配っていたものなのですが、これがかなりのアイデア賞もののパスケースなんですよ!

接着剤は一切使わずに、折ってあるだけの加工で、
6か所しまう場所があります。
私はそれに15枚のポイントカード類をしまっています。
かさばらずにこれだけしまえるので、他のパスケースが使えません><
大切に愛用しています★

多そうなのは、お財布とか鞄あたりかな~と予想してみます!

  • 回答者:リカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家着のカーディガンです。
もともとはおじいちゃんのものでもう20年近く着続けています。
ところどころ繕ってはいますが、着心地がよく、愛着があり、
捨てられないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドじゃない財布ですが15年くらい使っています。
ぼろくて汚れていますが壊れないのが不思議です。
特に使いやすいということもなく、正直使いにくいくらいの財布ですが。
古い財布は運気が悪くなるということなので、いい加減変えなくてはいけませんね。

  • 回答者:tom (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机と本棚です。小学生の時に、姉のおさがりをもらい、それから数十年使い続けています。引越しのたびにそろそろ新しいのに変えようかと思うのですが、特に本棚の棚の高さや引き出しが使いやすくて、手放せずにいます。姉が遊びに来ると、懐かしがって返せと言いますが(ふざけてね)こうなったら死ぬまで使おうかと思っています。

他の方の回答の予想は・・・女性なら鏡、男性ならペンでしょうか。

  • 回答者:トクシマ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのものかわからない、皮ジャン
リーバイスのジージャン
ともに20年くらいです。
ナチュラルにビンテージ化しています。

多いのは、腕時計かな

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。
就職したてから既に12年乗っています。
運転が下手なのでアチコチ傷だらけですが…

  • 回答者:マイカー (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も使う身近なもので考えると ・・・
シャープペンシル 10年程使っています製図用のしっかりしたもの。
あまり使う機会のないものでは、印鑑(実印)とかは流石にもっと長いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車はまだ新車で長くはないので
長年愛用しているのはヴィトンのバックとその手帳とそのタバコケースとキーケースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私自身、長く使い続けているものではZippoライターがあります。
かれこれ20年弱使っています。

実はかつて、全く同じ質問をしたことがあります(ヒマだったら検索してみて下さい)。
なので予想は・・・○○○○です! とお茶を濁しておきます(笑)

ここで集まる回答も楽しみにしています♪

===補足===
実は私も正確な集計はしていません^^
ということで、結果を楽しみにしておきます!

  • 回答者:南斗 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>実はかつて、全く同じ質問をしたことがあります。
はい。覚えてますよ(^^ 集計結果まで覚えてなかったのは墓穴。

じてんしゃですね。10年くらい乗ってます。

  • 回答者:チャリ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手鏡です。10年くらい使っています。

他の方は、指輪(結婚指輪など)が多そうです。

  • 回答者:ちい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指輪‥なるほどですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る