すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

以前も質問したのですが、
回答が無かったので、
再度質問します。
パンダポイントを登録するなら、
どのポイントサイトからが、お得ですか?
教えて下さい。
できれば、詳細もお願いします。

• 質問者:隆盛
  • 質問日時:2009-05-21 04:16:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

御回答ありがとうございました。
どのポイントサイトでもお得では無いので、
メガキャッシュバックで登録しました。

以前、質問したのは、この質問ですよね?
http://sooda.jp/qa/133275

この質問を確認して、57サイト調べましたが、見つからなかったので、
低評価がつくと思い、回答しませんでした。
これだけ、検索して無い場合は、広告を出していない可能性が、
非常に高いです。
御希望があれば、検索したサイト名だけ、補足しますが…。

===補足===
下記は、一応、確認したサイトです。
●は、ログイン必須のサイトです。TOPページのみ確認しました。
---
&D[アンディ] / 00ポイントパーク / 5050.jp / 50円換金ポイント●
ABCポイント / au one おこづかい / CHANCE NOW POINT / ECナビ
GetMoney / Info-Cash● / NetMile / OTOKU-WEB / POINT-BOX
POINT IN / POINT KING / Point*cafe / PointDream / PointLand
Potora / Warau.JP / えある / お財布.com / お小遣いJP
キャッシュバックモール / クーポンメール / クリックチャンス / げん玉
チャンスイット / ちょびリッチ / つぼマイル / トリプルポイント●
ドル箱 / ぶたちょき / ぷららポイント / へそクリック / ぽいため
ポイントインカム / ポイントスタジアム / ポイントミュージアム
ポイントモンキー / ポイント懸賞サイト「GOTCHA」 / ポイント生活
ポイント戦隊たまるんじゃー / ポケマNet / ポチコム / まんぷくじま
モーモーポイント / ライフマイル / わらしべ長者● / 快適印ポイント
玉りっち / 懸賞にゃんダフル!! / 懸賞ボックス / 佐藤Pサクッと君!
得だわ幕府 / 予想ネット / 寶ポイント●

• 回答者:八咫烏 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
お言葉に甘えて、検索したサイト名補足お願いします。

並び替え:

ネットマイルにポイント交換のキャンペーンは載っていますがこれは会員登録してポイントが付くのではないですね。

他も色々探しましたが結局見つからずネットマイル経由で登録しました。

直接登録してもいいと思います。

メガキャッシュバックも一緒です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る