質問

終了

楽天の「父の日ドリームくじ」は、ないのでしょうか?
母の日の時にはくじがあったので、
父の日特集のページを探しましたが
見つけられませんでした。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-05-21 06:27:26
  • 0

並び替え:

以前に某くじをやっていたページを記録しているのですが、そこに、
「期間限定 父の日ハッピーくじ 毎日5000名様に当たる」といった内容のバナーが出ています。
なので間もなく解禁されるのではないかと思っています。

  • 回答者:楽 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

残念ありません。
父の日と母の日の重みの違いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところまだのようですね。

もう少ししたら出てくるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も期待して、毎日楽天にアクセスしているのですが
今のところ、父の日特集だけで「父の日ドリームくじ」は
まだ見かけていません。

5月末から6月に入った頃に実施されるのではないかと
思っています。

  • 回答者:五月晴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見かけませんので、始まる前か父の日のドリームくじは無いのかもしれません。

  • 回答者:おかえりなさいませ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る