すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の天気と貴方の気分は比例してますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 12:22:23
  • 0

外は曇りで雨になるようですが、自分の気分はいいです。
雨の日の雨音が好きなので、嫌いじゃないです。

  • 回答者:ここ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は晴れています。
午前中、下痢したので・・・。反比例しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比例しています。
天気が良くて気分が良いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比例しています。梅雨の自分は気が重くなりますし・・・。

  • 回答者:夏 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

比例してます。

天気も普通に晴れてて、気分も普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく無関係です。
自分の歳に成ると神経が図太くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気も心も曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比例しております。 空が曇り空で、自分の気分も重い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていい天気ですが、暑くてあまり気分は良くないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落ち込んでいるときなどは比例するかもしれません。
でも、体調、精神面がものすごくわるいときではければあまり関係かいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

比例してません。(反比例もしてません)

天気により気分が違う事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、比例してます。晴れていますので気分もはればれしています。
曇りや、雨降りだと気分もそれなりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。比例しています。
天気も良いし気分も上々ですね(^^♪

  • 回答者:りん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙です。朝からお天気ですが、
気分にエンジン?がかかるのに時間がかかってます

午前は曇りで、午後から比例してくるような予感です

  • 回答者:天気 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりしていません。
外は晴れていますが、私の気分は晴れていません。

  • 回答者:匿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。外の良い天気で、私も心も晴れ渡っています。^^
でも時々曇りますが・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり比例していないですね。
天気は良いですが、気分はそれほど良くもありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比例しています。
天気は曇っていて、私は仕事でどんよりです。
夜になれば雨が降るという予報です。さらにどんよりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
天気は曇りですが、
私の気分は反比例です。

今日はドラマ「BOSS」があるので楽しみです。
早く夜にならないかな~とわくわくですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る