すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

質問回答受付中(あと7日) 1993年ごろTV「ウゴウゴ・ルーガ」に出ていた女の子が去年1回だけさんまさんの「踊るさんま御殿」かなにかに出ていたですが、あの方今芸能活動されているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-21 19:17:10
  • 0

小出由華 新オフィシャルホームページ http://www.geiei.co.jp/pickup/koideyuka/top.htm

小出由華のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/koide-yuka/

  • 回答者:? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルーガちゃんこと小出由華ちゃんの事ですかね?
去年同事務所の阪本麻美ちゃんと「YUKA∞MAMI」としてデビューもしてます。
CDシングル「Candy Box〜Sweet☆POP☆Lover〜」です。
いい女になったよね〜。

  • 回答者:ウゴウゴ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーガちゃんこと小出 由華さんは
アイドルユニット「YUKA∞MAMI」で活動されているようです。
http://www.geiei.co.jp/yukamami.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小出由華さんですね
芸能界にいらしゃいますよ

ブログがあります
http://ameblo.jp/koide-yuka/page-71.html

  • 回答者:ウゴウゴ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る