すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

グアテマラ市内で 暗殺?された弁護士が、命の危険を 察知していたのか、ビデオ・メッセージ を 残していたそうですね。 私が 殺されたら 犯人は??だ! と 言い残していた・・・・・。彼は 誰が犯人だと 言ったのでしょう? 御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・・質問者:誰でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 21:13:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

「アルバロ・コロン大統領に、グスタボ・アレホス(大統領私設秘書官)とグレゴリオ・バルデス(政府に癒着したビジネスマン)の協力により暗殺されていることになります」
と言っていますね

http://shoguito.com/article/119359141.html#more

怖いですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルバロ・コロン大統領です。

  • 回答者:3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロドリーゴ・ローゼンバーグ弁護士が、アルバロ・コロン大統領に殺されたって言ってるようですね。
こわ~い。
http://www.youtube.com/watch?v=kg1F6Zg86x4&eurl=http%3A%2F%2Fshoguito%2Ecom%2Farchives%2F20090513%2D1%2Ehtml&feature=player_embedded

  • 回答者:匿命係 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイイング・メッセージ と言っても いい代物です。 うやむやにできないでしょう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る