すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

昨日はいくつ回答しましたか?私は30以上です。
いくつ質問しましたか?私はゼロです。

  • 質問者:質問馬
  • 質問日時:2009-05-22 00:43:56
  • 0

回答は昨日は100問以上です。

質問は2問です。

===補足===
いやいや、がんばります。ベスト回答ありがとうございます><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sugoi

並び替え:

5月21日は平日なので、
回答は、「3」
質問は、「0」です。
あまり質問はしておりません。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は「5」です
質問は「0」です
回答が昨日は低いので今日はがんばる

  • 回答者:かくお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はほとんどインターネットに接続できなかったので、質問・回答ともにゼロです。

ふだんは、多いときで15回、少ない時で(0回の時を除くと)3回程度で、ばらつきがあります。

30回も回答されたというのはスゴイです・・・。

それと、ふだんは質問のほうは、滅多にしないかもしれません。
(気になったことがあっても、検索してある程度解決できるとそれ以上ツッコンで探さないので)

  • 回答者:ツッコミが足りないかも? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30以上も回答したなんて、すごいですね!

私は、5回。

質問は、なしです。

  • 回答者:なな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、28件回答をしました。
普段は10件台なので、頑張りました。

質問は、1件です。

  • 回答者:あおい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数:8
質問数:1

です。最近回答することに疲れを感じ始めています…

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、4つです。
時間があまり作れなくて、こうなってしまいました。
質問は、ゼロです。

  • 回答者:がじゅまる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は18で、質問は1です。

  • 回答者:悟 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は8です。
質問はしたことはありません、ゼロです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は20が限度です。
波があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は10です。
質問はゼロです。

程ほどに回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は20件、質問は1件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1件。回答21件でした。
いつもよりは、回答した方です(^^ゞ

  • 回答者:くるみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は16
質問は1つだけでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は忙しく、回答したのは1件だけです。
質問は0です。
最近、なかなか回答できていません、ごめんなさい。

  • 回答者:コペン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答:38件
質問:0件
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は20くらい、質問は1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答・・26件
質問・・1件でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30以上も回答されて凄い!!
昨日は回答3・質問1です

上手く文章にできず、何度も読み返し書き直し投稿OKしたら
締め切ってたりして、ガッカリもあります。

  • 回答者:でも、こりない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイミングが悪いときありますよね。がっかりです。
自分で別のボタン押してしまって、書いたモノが消えてしまったときもがっかり!

質問は1問、
回答は60問くらいです。

  • 回答者:ちよこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は5
質問は0です

少なすぎですね

  • 回答者:徳明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答:32件、質問:0件です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30以上ってすごいですね。
数えたら15回答していました。
質問は私もゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2桁回答するなんて、滅多にないです。久々ですね。
単純作業をやっていたので、合間に休み休み答えていたらそんな結果に!

昨日は飲みに行ってしまったので少なかったです。
回答5件、質問1件です。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は 
回答 4
質問 1 
でした。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はいくつ回答しましたか? 10です。
いくつ質問しましたか? 1です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は20ぐらいです。
質問は1です。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は25です。
質問は0です。ちなみにベスト回答も0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 80件
質問 1件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

圧倒的です。

回答は20くらいで
質問は0でした。質問はたまにしかしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答・・・12件  質問・・・5件 駄質問ばかりですが質問好きなんですよね~。

  • 回答者:すみません (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も質問の方が多いときがあります。

回答数・・・26件
質問数・・・0件です。

  • 回答者:くー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1日やってました。
72件回答しました。
質問は0です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

破竹の勢いで回答していますね。

回答19
質問1
です。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答:8件
質問:0件
です。

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答、12件
質問、1件 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はいくつ回答しましたか?私は50以上です。
いくつ質問しましたか?私はゼロです。

  • 回答者:fd (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答・・・15件
質問・・・1件

質問は、もう400日以上毎日1質問を続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14回答しました。
質問は1つです。
最近毎日のように質問しています。

  • 回答者:ハリー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は葬儀があって出かけていましたので一日何もできませんでした。

通常で回答を5~10回程度、質問は年数回でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は27件、
質問は0件です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は忙しくて5件に回答しました。
質問は0です。

  • 回答者:鳥インフルエンザも怖い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は9
質問0
質問浮かびません。

  • 回答者:なぞらー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問2、
回答14です。
質問するのは稀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は18個
質問は1個  でも答えがいただけてないです。・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの質問でしょうか?

回答数28、質問数0です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 20件 質問数 0件 でした。
今まで2000回答以上してますが、質問数は未だに0件です。

  • 回答者:匿命係 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か、こだわりがあってのことですか?

回答は11件。
質問は0件でした。
質問は今までの合計でも5件と非常に少ないです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は5件。
質問は2件。
最近は、複数回質問をすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、質問も、回答もゼロでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が26回、質問は0回です。
今までSooda!に質問を載せたことはないです。

  • 回答者:バービー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても忙しかったので、回答はゼロ、質問もゼロでした。
ソーダに来た時間も、今、夜中の2時50分ですから、もう寝なきゃなりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回、回答しました。
質問はしませんでした。

  • 回答者:匿名くじら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答・・21件
質問・・1件
でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答8、質問0でした。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答9、質問0でした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 42件  質問 2件  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は 1件、回答は 14件 です。

いつも回答するばかりなので、
最近アンケートをはじめました。

コチラに質問しているので、
お暇なら参加してください。
http://sooda.jp/qa/136375

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問0件、回答7件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答・・・5
質問・・・0

昨日と一昨日は、気分が乗らず、あまり回答していません

  • 回答者:回答ルパン (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答0
質問1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaでショックなことがあり、あまり回答できませんでした。21件で止まってしまいました。
質問は一件だけしました。

  • 回答者:嫌なことは忘れて (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌がらせ的なことでしょうか?
Soodaはそういうの、少ないんですけどね・・・。

50件でした。
がんばりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 4つ
質問は0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は0回。回答は14回。です。
30以上も回答できるなんて凄いですね。私も見習わなければ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は27、質問は0でした。
回答数はだいたいいつもこのくらいのペースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答18
質問1
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12回答しました。
質問は1つです。珍しくアンケートさせていただきました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は20くらいです。
質問は1です。

  • 回答者:ぽじ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
昨日の回答数は8個。質問数は1個です。
私はいつもこんな感じですが、みなさんの回答数はすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は12件
質問は1件です。

  • 回答者:あさ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は34でした
質問は1個です
私あんがい回答してたんですね

  • 回答者:鹿 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は27個でした。

質問は1個でした。

けっこう、がんばりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答40件
質問0件です。
質問は滅多にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る