すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ライフマイルにあるSooda!の質問フォームからいつも質問しているのですが、
質問で付与されるマイルは、ライフマイルにある質問フォームからでしか付与されないのですか?

「このフォームもしくはSooda! のサイト上にある質問フォームから質問を投稿するだけ」とありますが、
Sooda!の投稿フォームから質問をしても、マイルは付与される…という意味なのでしょうか?

リアルタイムで付与されないので、意味がちょっとよくわからないです。
どなたか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-22 12:41:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
これで、面倒な作業が一つ減りましたー!

もう少しわかりやすく書いて戴きたいものですね;

ライフマイルのは、
初回だけあのURLを経由すると特別マイルがつき、
あとの質問投稿は、直接ソーダで質問することで付与されます。
毎日ライフマイル経由だと面倒ですよね^^;
ちゃんとこちらでの質問で付与されるのでご安心ください^^
1か月分まとめて付与されます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー!そうですか!!
ちょっとドキドキですが次回からやってみます☆
回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルと同じメアドならば OKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回だけライフマイルにあるSooda!の質問フォームを経由で特別マイルがつき、それ以降は Soodaの質問フォームからで大丈夫です。

後日まとめて質問マイルは付与されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルアドが同じであればフォームからでも大丈夫です。
リアルタイムではなく、つきに一度まとめて付与されていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルと同じアドレスで質問フォームから
質問したらオッケイですよ◎

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はSooda! のサイト上にある質問フォームからでOKです。

4月の1ヶ月分は私は5月7日に付与されていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルと同じメールアドレスで登録すれば、Sooda!から質問しても付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じメールアドレスで登録…というのが前提なんですね!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る