すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

セシールをどこのサイトを通し購入するとそのサイトのポイントももらえて一番お得でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 19:57:51
  • 0

並び替え:

多分、既にセシールの会員でいらっしゃるとは思いますが、一応・・・
もし、まったく初めてセシールでお買い物される場合はマイアカウントからだと5%つきます。
2回目以降は0.5%なのでほかのサイトよりちょっと低めですが・・・。

  • 回答者:参考までに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/21に、下記の質問でも回答しましたが、
http://sooda.jp/qa/136190

最初の回答者、
どうかな さんの回答はベスト回答だと思いますよ。

一応、お知らせまで…。

  • 回答者:八咫烏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常はライフマイルの1.6%がお得だと思います。
また、今なら期間限定でECナビも同じ1.6%です。
その次はネットマイルの3%(実質1.5%です)かな。

  • 回答者:どうかな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る