すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

男性のみなさん
一人でラーメンやさんに入る女性をどう思いますか?

私は30代女性ですが、20代の時からラーメンやさんに一人で行きます。
ラーメンが大好きで週に何度も食べるのですが、
そのペースに付き合ってくれる人がいないので。

昨日もラーメン食べたさで一人で行きましたが、
そのお店は私以外は男性のお客さんばかりでした。
今さらですが、ふとどう思われてるのか気になりました。

年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-23 21:33:22
  • 0

並び替え:

前にも同じ質問された人がいらっしゃいましたが別に良いと思います好きなら毎日でも。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとりでラーメン屋にいる女性を見ると、ものすごくラーメン好きなんだなと思います。
別に変だとかは思いませんね。
いいんじゃないですか、ラーメン好きなんだし、問題ないです。

40代のおいちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べにきている女性は人の目が気になるのかもしれませんが、皆そこのラーメンの味が好きで食べてきているのだから何も気にしていないと思います^^

  • 回答者:30代後半 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い気はしません。
「やるな」と感心します。

40代のおっさんより

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もラーメン好きなので、
この人もラーメン好きなんだなという程度で、
気にしませんね。今時では、普通ですよ。

36歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男です

べつに気になりません
一人の女性を見ても
何も感じないかも

食事してるんだと男の人を見るのと同じ感じです

  • 回答者:今の時代気になりません (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
別に女性1人店に入ってきたからといって気にしません。
きょうびラーメン屋に女性がラーメンを食べに来店することは珍しくないです。
質問者さんもそんなことは気にせずラーメン屋に来店してラーメンの味を堪能したら良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気になりませんよ。
食べたいものに男女の区別はないですから
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46歳です。

ラーメン屋さんなら違和感ないですよ。牛丼屋も違和感ないです。
堂々と入ってくださいね。

ただ、居酒屋で一人で飲んでいる女性には、やや違和感を感じました。

  • 回答者:こんちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37才です。

ラーメン店に入っても、気にならないですよぉ。
理由は、医者等に健康上の理由で、止められていない限り、自分が食べたいものを食べても良いのではないでしょうか?。
もし、彼女がラーメンを食べたいと言ったとしても、何も気にはならないし…。(ただ、医者に止められていたら、ダメだと言いますが…。)

  • 回答者:ラーメン好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで1人だろうとは気にはなりますがそれだけです。

===補足===
30前半男.....

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もちらほら見かけるので、別になんとも思いませんね。
30代前半です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳、男です。

一人でラーメン屋に入る女性は別にどうも思いません。
でも週に何日もラーメンを食べる事は、余程ラーメンが好きなと言う事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い綺麗な女性なら気になりますが、それ以外に人は何とも思いません。

  • 回答者:きぶらく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見かけますよ。
あまり気になりませんし、今はもう普通だと思いますよ。
31歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きな人なんだなと思います
かまわないと思います

33歳

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のよく行くラーメン店では、女性ひとり客を度々見かけます。
なので別に何とも思いません。「ここのラーメンが好きなんだなぁ」って感じです。
ご自身が、ひとりで来店することに抵抗がないのならそれでいいと思いますよ。

37歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でラーメンやさんに入る女性をどう思うこともありませんが、
週に何度も食べる女性は食生活や食育のことを考えているのだろうかと思います。
28歳。

  • 回答者:ラーメンマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳、男性です。自分の好きなことを一人でやりとおす。。。

大げさな表現ですが、ワンダフル!! 「あると思います!!」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代は普通でしょう。
そもそも、こんな質問をすること自体が偏見を持っている証拠ではないでしょうか・・・。
確かに、昔はラーメン屋といえば、あまり綺麗ではなく、昼間は土方のお父ちゃん達が多かったですが、今は、ラーメンも芸術であり、女性も気軽に入れるようになりました。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代男ですが、まったく問題ないです。
今度私1人で、フルーツパーラーにはいってスイーツ食べてみたいので
女性がどう思うか聞いてみたいですね。

  • 回答者:牛丼屋もOK! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、ラーメンが好きなんだろうなーと思うだけです。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る