すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットから→「Tポイント」にポイントの交換をしたのですが、
その交換したポイントを更に「楽天ポイント」に移行することはできますか?

そのつもりでつもりで交換したのですが、ついさっき知ったのですが
楽天から他提携サイトへは、「移行してきたポイント」を更に動かすことはできないそうなんです。

Tポイントはどうでしょうか?
そのような(又は類似の)縛りはありますか?
実際に「他サイトから移行してきたポイントを楽天ポイントに交換した」という方のお話を伺いたいです。

よろしくお願いします。

• 質問者:ソイソース
  • 質問日時:2009-05-24 00:16:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
安心しました。

私もヘルプはザッと見たのですが
見落としがある気がしてしまい今回の質問となりました。

>予想ネットから→「Tポイント」にポイントの交換をしたのですが、
その交換したポイントを更に「楽天ポイント」に移行することはできますか?

できますよ。
注意書きを見てもそのようなシバリはないようですし、(元のポイントに戻すのは禁止事項のようですが)「ポイ探」で検索しても可能とでています。
ちなみに、「予想ネット」→「Tポイント」で約20日、「Tポイント」→「楽天スーパーポイント」で約3日の交換日数、というところのようです。
参考;「ポイ探」 http://www.poitan.net/

>実際に「他サイトから移行してきたポイントを楽天ポイントに交換した」という方のお話を伺いたいです。

過去に、「Gポイント1000p」→「セシール」→「りそなクラブポイント」→「楽天スーパーポイント1000円分」を交換したことがあります。
デメリットは日数をやたら多く消費してしまうことですね^^。

• 回答者:ポイントマニア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体例を沢山挙げて頂き、大変参考になりました。
予想ネットはキャンペーンをやっていたので交換してみたのですが、
結構時間が掛かるんですね。

スゴイサイトをご紹介いただきましたが、
ざっと見たところ私にはまだまだ使いこなせない感じです(笑)

並び替え:

交換できます。
確か楽天ポイントへの交換は1000ポイントからだったと思います。

• 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるよーーーーーーーーーーーーー

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tポイントには楽天スーパーポイントのような縛りがないので中継地として使えます。過去に実行済みです。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る