すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

広州に2泊3日で行きたいのですが、旅費はいくら見ればいいですか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-05-24 20:51:55
  • 0

広州についてからの費用とみなします。 
ホテル: 一泊400元~800元(800元で納得のゆくホテルに泊まれます)
乗り物: タクシーに乗ってもその辺を回るのであれば50元以下です。
食べ物: ホテルで食べても一人200元ほど。 外で食べれば物にもよりますが一人100元あれば足ります。 
その他: お寺を回ったりするのに多少お金が必要ですが、日本のお寺のように高くはありません。 
大きく遊ばなければホテル代を除けば1日5千円もあれば足ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5万円程度いいんじゃないんですか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る