すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Pexにポイントを移せるサイトで、ECナビを除いて一番ポイントが貯まりやすいサイトはどこでしょうか?

  • 質問者:pex
  • 質問日時:2009-05-25 17:07:55
  • 0

並び替え:

ボイスポートとライフマイルですね。

  • 回答者:くろ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルやマクロミルが貯まりやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LifeMileはステータス維持さえできれば1番です。
後はVoicePortやMacromilのアンケートといったところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!でポイント稼げばライフマイルが一番、
そうでなければ、マクロミルが一番かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BTパートナーが多いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル(スマイルプラス会員+Sooda):1ヶ月で500-1000円くらい
②えある:3ヶ月で500円くらい
③ポイントミュージアム:3ヶ月で500円くらい
④マクロミル:3ヶ月で500円くらい
あたりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルかな???

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが

1マクロミル・・・1月500円~1,000円
2えある・・・1.5か月で500円
3ライフマイル・・・1.5カ月で500円
4チャンスイット・・・2.5カ月で500円
5ゲットマネー・・・2.5か月で500円

  • 回答者:ペクス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル(ソーダ込み)
アンケートはボイスポート
ショッピングするのならポイントカフェ です^^

  • 回答者:ビート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えある
2.マクロミル
3.ライフマイル
4.ポイントミュジアム
の順です。

ライフマイルは案件をこなさないといけないので大変です。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『マクロミル』アンケートサイトですが、500P(PEX:5000P)が比較的早く貯まります。
毎月移行が出来るかも…移行も直にしてくれるのでいいですね~
継いで『ライフマイル』・『ボイスポート:アンケート』・『チャンスイット』の順ですね。
アクションなしでも移行出来るのでいいですよ。

  • 回答者:PEX山分け中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。
登録して4ヶ月足らずですが、2回で合計1,000円を換金しました。
案件もこなさずにこのペースなので、貯まりやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

ここができてからはダントツ1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ライフマイル&Sooda」が一番貯まりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ以外でしたら、

「ライフマイル」です。

次に「えある」でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、もしくはえあるだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」

最近は「えある」もかなり早いですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
貯まります。
ここでの回答とかのポイントも移行できますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルがたまりやすいですね。

Soodaのポイントも合わせてですが
ECナビと同じくらいのポイント数が
貯まっています。

  • 回答者:ころりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが簡単で一番早くたまると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト⇒【ライフマイル+Sooda!】
アンケート⇒【マクロミル】

一番といったら上記のサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとマクロミルです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルがはやいですね。
アンケートサイトならマクロミルとボイスポートがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットがいいと思います

  • 回答者:いい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マクロミル」ですね

  • 回答者:pt (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるだと思います。毎日クリックポイントを多く獲得できるならです。

  • 回答者:オレンジ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイントミュージアム」か「マクロミル」ですねぇ。
あと、モニターサイトで、「ファンくる」もあります。

  • 回答者:Pex一括 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、アンケートならボイスポートだと思います。
やはりアンケート連動だと貯まるのが早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだと思いますよ。

時間があればここで時間をつぶしても結構なお金になりますし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント系ならライフマイル・えある・ポイントミュージアム・げん玉・ポイントスタジアム等、アンケート系ならマクロミルとボイスポートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
voiceportがいいですね。
後者は100ポイントから移せます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・ボイスポートでしょうかね。

この二つは貯まり易いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ボイスポート、マクロミルですかね
個人的にはマクロミル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ以外でしたらえあるが何と言っても一番よくポイントが貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート
というアンケートサイトですね。

本調査とかやると結構早く貯まりますね(*^_^*)

  • 回答者:一生懸命ためてます (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまなら「えある」かな
何となく先が長くない気もしてますが…

  • 回答者:重いし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとチャンスイットです。
ヤフーオークションをされるのであれば チャンスイットから落札すれば
ポイントが付きます。
ECナビとライフマイルは同じくらいのペースでPeXに移行してますし、
チャンスイットはその次です。

  • 回答者:チャンス (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりライフマイルですね。
ステータス維持が面倒ですが。

他ではゲットマネーなんかも貯まりやすい方だと思います。

  • 回答者:タッチ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ステータスを維持してメールを受取る事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとsoodaです。
毎月pexに移行しています。
マクロミルも貯まり易いので、3ヶ月連続で移行し、山分けに参加できました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」です。

ステータスを維持できれば、ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る