すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

岩崎良美さんは今どうされていますか?

  • 質問者:33
  • 質問日時:2009-05-25 17:38:13
  • 0

岩崎良美って「歌手」「アナウンサー」「モデル」と3人います
歌手のほうなら
NHK教育で(土)
TVアニメーション:おさるのジョージのナレーションをしてます
また、4/25~5/10まで「青山劇場」で「ミュージカル」
「アニー」にでていた

  • 回答者:たっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライブやミュージカルなどの活動をされてるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先週TVで岩崎弘美さんと一緒に出てました

  • 回答者:あや (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミュージカルに出演されています

  • 回答者:pt (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

岩崎良美さんとは、どの岩崎良美さんのことを質問しているのでしょうか?
元テレビ局アナウンサーの岩崎良美さんはフリーアナウンサーとして活躍、モデルの岩崎良美さんは現役モデルとして活躍、歌手の岩崎良美さんは歌手と女優として主にライブ活動や芝居で活躍してやります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今でも現役で活躍されています。
アニーにも出演されるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る