すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

イラストを描いてくれる人を探しています。

キャラクターを数点描いてもらいたいのですが、
仕事を募集しているイラストレーターさんが集まっているメディアなどありませんか?

  • 質問者:くじら
  • 質問日時:2009-05-27 09:32:54
  • 0

並び替え:

pixivというサイトがありますよ^^

検索すると出ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://charapa.area52.co.jp/

こんなのはどうでしょう。

  • 回答者:キャラパ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も実際キャラクターやイラストの仕事をしておりますが
描く絵には個性がありますので、画像検索などで出てきたHPなどで
実際にくじらさんが見てこの絵の人に…と思われたら
その方にメール連絡をとられるのも
一つの方法だと思いますよ。

…私もどんな仕事募集しているうちの一人なので
どんなキャラなのか気になりますが(^^;)

  • 回答者:絵描き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが、オーダーメイド.COMなんかはいかがでしょう。
http://omc.terranetz.jp/

日本イラストレーター協会
http://jpn-illust.com/

なんていうのもあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラストレーターわたなべふみさんのリンクする
いろんなイラストレーターさんリストです。

http://www.fumira.jp/link/file1.htm

  • 回答者:かわいいよ。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る