すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ネットマイルのドル箱案件のバナーで、毎日クリックで3~8ポイント稼げると書いていますが、
私が知っているのは、確実ではないweb検索とメールのクリックを除いて、
トップの「バナーをクリックde1コインゲット」と、キャンペーンで貯めるページの「バナーをクリックde1ポイントゲット」
の「1コイン」と「1ポイント」だと思うのですが、(しかもゲームに負けるとコインは無意味)
最低3ポイントの残りの2ポイントはどこにあるんでしょう?

Web検索と上記の2箇所を除いた、サイト内での毎日クリックで3~8ポイント稼げる場所を教えてください。
また、メール内のクリックでも、確かに5ポイントくらいクリックできるときはありますが
1ポイントが多く、毎日は来ないと思うのですが。。。。
広告内容は嘘ですか?

• 質問者:教えて
  • 質問日時:2009-05-27 09:47:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ほかでポイント獲得できる箇所はないようですね。
毎日クリックで1~8ポイントって書くべきだと思いました。(それでも8Pって・・・毎日っておかしいじゃん???)
コレだと知らない人は、登録してから後悔しますよね。
クリックで、検索で、抽選で、ゲームで、案件で、
ドル箱に限らずいろんなポイント獲得方法がありますが小銭を稼ぐにも結構な労力です。
・・・まだドル箱は1P=1円で、換金額も低いので耐えられるかなという感じです。
案件も高い方ですし。

並び替え:

ドル箱のサイト内のクリックポイントは1日1ポイントです。後はたまに来るメールで+αですね。1000コインまで貯めるならば「バナーをクリックde1コインゲット」のコインも1ポイントと計算出来なくもないですが・・・。それでも1日2~4円程度でしょうか。

私はドル箱を利用していますが、ドル箱はクリックポイントで貯めるサイトではないと思います。ここは案件で貯めるサイトでしょうね。私の利用する「無料会員登録」の案件はどのサイトよりも高く、中には倍以上金額が違うものさえあります。

• 回答者:ドラ猫 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だと思います。
「バナーをクリックde1コインゲット」と、「バナーをクリックde1ポイントゲット」 で
2ポイントだとしても、あと1ポイントないですからね。
メールは毎日は来ませんし・・。

• 回答者:モグ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方に同感ですね。嘘で誇大広告ですね。
毎日クッリックしていますが3Pは貯まりませんね。1Pです、メールも毎日来ませんし、検索も30回を1日4回に分けてやらせて、何も当たらない週等は、ガックリきますね。
手間や時間のかかり過ぎのサイトですね。これを機会に、今1度続けるかどうか再検討します。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

100%嘘だと思います。なにでまかし書いてるのって感じですね。

私はいつも1ポイントしかもらえません。あとはメール。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も同様に感じますね。
最低ラインが3ポイントだから完全な嘘ではないですけどね・・
たぶんコインとポイントごちゃ混ぜで毎日3ポイント(コイン含む)じゃないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私自身もうドル箱は退会を考えています
ポイントが貯まりにくいし、サイト訪問でみましたがクリックで12ポイントもらえる
ところがありましたけど半端な量ではありません
同じ所を何度もクリックさせられ全部クリックして12ポイント途中でPCが暴走したらまたやり直し・・・一度見てください
サイト内のクリックと言うところですけど・・・毎日やっているかわかりません
今だにすべてクリックできたことはないので・・なんだか同じ所ばっかりヒットさせて広告主のサイトがトップに出るように細工されているようで私は嫌いでやりませんけど

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

たぶんですが、ドル箱の最大ポイント取得時のものを記載しているんではないでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る