すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Info-Cashについてご相談です。
5,6年かけてやっとこ2200円ほどためましたが、2100円を越えたあたりから全然メールが来なくなりました。
案件をこなしたり、バナーをクリックしないとメールが来なくなることを知って、小さい案件を二つ登録し、バナーも毎日クリックしているのですが、今月10日以降キャッシュバックメールが全然来なくなりました。
案件の承認は6月末ぐらいです。
わずかな望みを託してゲームをするも全然あたらず、Info-Cashがほとほといやになりました。
こんな糞サイトはすっぱり退会してしまったほうがスッキリするのでしょうが、長い時間を費やして2200円までためた努力をドブに捨てるのも惜しい気がします。
みなさんはどう思われますか。

• 質問者:コツコツためる人
  • 質問日時:2009-05-27 14:25:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます。
止めようかと悩んでいたのですが、みなさんの励ましで、もう少し気長に待ってみるつもりになりました。本当にありがとうございます。
ECナビやネットマイルなど何度換金したかわからないのに、同じぐらいの年数を費やしているにもかかわらず、換金まではまだまだ遠い糞サイトですが(笑)、ここで止めたら相手の思う壺だと思いますので、気長にしつこく居座ってやるつもりです。

私も後270円で換金できますが、UFOキャッチャーで何としても「換金してやる」の気持ちだけで頑張っています。
絶対に止めません換金するまでは。
貴方の費やした日にちと時間を考えればここで止めるのは惜しいですね。
換金まで頑張りましょうよ。^^

• 回答者:絶対換金する (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

費やした時間と労力を思うと惜しいですよね。
私もやめずに気長にがんばるつもりです。

並び替え:

私も2000円になった頃からメールが来なくなりました。辞めるにはもったいないと思い
少し大きな案件を登録し、3000円超えたので換金して退会しました。
3000円まで貯めて退会した方がいいと思います。ちなみに私の場合、3000円到達
まで9年かかりました。

• 回答者:フッ・・ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9年もかかったんですか…。
換金めざして私ももう少しがんばってみます。

私の場合は案件に1度も応募しなかった為に800円程度までしかクリック広告付きのメールが全く来なくなった為に諦めました・・・。私もコツコツ派ですが、先が長すぎるのと悪い噂(事実)しか聞かないので。

私の事はさておき、質問者さんは2200円まで貯められたと言う事なので、(換金拒否という事がなければ)換金してから退会されてはいかがでしょうか。案件も利用されたとの事なので、こんなサイトに2200円もくれてやるのは馬鹿馬鹿しいですよ。インフォキャッチャーのみでコツコツと頑張るか、或いはまた多少案件をこなすか(案件をこなすとまたクリック広告付きのメールがしばらくは送られて来るようになる可能性大です)どちらを選ぶかは質問者さん次第だとは思いますが、この状況であれば私なら前者を選びます。たとえあまり当たらなくてもゲーム時間はそれほどかかりませんしね。

• 回答者:私もコツコツ派 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

キャッシュバックまで半分を超えているのが捨てるに惜しいところなのです。
案件が承認されれてメールが来るようになることを期待しているんですけどね。

私は今止めたらこちらの負けだと思います。
続けるほうが相手にとっては嫌でしょう。
メールは半年くらい止まりますがそのあとまたきだします。
3000円なら年内に達成可能だと思いますので
換金してから止めるべきでしょう。

• 回答者:食い下がれ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

弱気になりかけましたが、あきらめずに食い下がります(^^)
やめたら負けですよね。

私も2003年7月からで案件をこなさずに2854円です。今月はゲームも当たらなくなり 今日やっと1ポイント当たりました。 1ヶ月に1ポイントではいつになるかわかりませんが そのうち1つくらいは案件をこなして終わりにしようと思っています。 やはり2800円を無駄にするのはおしいです。
2200円だとまだ先が長いですね。 案件に対するポイントも他のサイトの方が多かったりするのでなかなか使う気になれません。 でも私も2200円はドブに捨てられないかな。

• 回答者:匿子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

3000円まではちょっと遠いですが、私もお金をドブに捨てられないんです(^^)
昔はあれほど来ていたメールがさっぱり来なくなりましたからね。
クリックのみではいつになるやらと思います。

ここ、終わった気がする。
とりあえず放置して、動きがあったらまたやり始めるのが良いのでは。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ここでも評判悪いですよね。
不景気の影響でますます貯まるのが遅くなりそうな気がします。

800円くらいキャッシュバックされる案件をこなして換金してから退会しましょう。このまま退会したら無駄な5年になってしまいますよ。

私も同じような経験をしましたが、高額キャッシュバックの案件をこなして換金して退会しました。
貯まるのはカメのように遅いですが、換金はキッチリと応じてくれます。

この回答の満足度

お礼コメント

なるほど~。換金してさっさとおさらばする方がいいんですかね。

自分は2千円手前ですが、メールが全然来ません。ゲームも当たらないですし。
いまさら案件をこなすのも悔しいので、もう放置状態ですね。
退会手続きをするのさえ嫌な感じです。
とにかく、つぶれないことを祈るのみです。

• 回答者:ボン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も2000円たまったぐらいからメールが来なくなって放置していましたが、
このままでは悔しいと思い直して、サイトを訪問したりするようにしました。
でも、バナーをクリックしてもあまりかわらないですね~。
私も換金するまではつぶれないでほしいと思います。

惜しすぎます!!
承認されるまでまちましょうよ・・・

退会は換金したあとにしましょう。もったいないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね~。
換金までしつこく居座ってやります(^^)

私も全く同じです。
今、現在2300円ちょっと貯まってますが・・・
確定メールなんてどのくらいきてるか覚えてないくらい来ないですよね。
ゲームだって月に数回当たればラッキーですし。
このサイトは本当に馬鹿にしてますよね。
でも、ここまできて退会は悔しいしサイトの狙いにはまるみたいなので意地でも換金まで頑張って換金したらサイトに文句言って辞めようよ決めてます!

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

本当に人をおちょくったサイトですよね。
こうなったら私も換金するまで絶対やめないです。
退会したらサイトの思う壺ですからね。

私も同じでメールが来なくなりました。

案件をこなして換金しようと思います。換金後は退会予定です。

• 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も換金したら絶対退会するつもりです。

私は、退会すべきだと思う。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も一瞬、怒りのあまり退会を考えてしまいました。

確かにドブに捨てるのは嫌なので、とりあえず、案件が承認されるまで待ちます。
時間を捨てるのと同じなのでそうしたほうがいいです。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

いままでの努力が水の泡になってしまうのは悔しいですからね。
とりあえず案件承認を待ちます。

私はいま2780Pです。3000Pまであと少しですが、今は以前のように1円のクリックメールも殆ど来ません。ゲームだけをしていますが、月に4~5回当たる位で、いつになれば換金できるのか見通しが立ちません。
アクションをするのも癪なので、退会するのも損ですし、気長にやろうと思っています。
お互いに気楽にやりましょうよ。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。
やめるのは悔しいので気長にがんばります。

同じくです・・・。
2000円を超えてから全然ポイントが貯まりません。
もう諦めようかな・・・と思っているのですが、それもおしいし・・・。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

2000円ぐらいたまるとやめるかどうか悩みますよね。
そこが狙いなのかもしれませんね。

私は来月3000円になるのできっぱりやめます。
HDDの故障、電気代、時間、、、、明らかに損です。
とりあえずクリックで3000円目指されてみては。
その前につぶれるかもしれませんが、案件こなさないなら悪影響ないので。

• 回答者:はた (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

待ち遠しいですね~。
私も3000円になって換金したら即退会するつもりです。

2年前に1度3000円換金しました。
(当時は自動換金でした。3000P以上になると勝手に現金化)
メールクリックも10円とか良く当たっていましたが、最近は無いですね

今2年で1650円です。
すべてアクションなしです。
ケーム・クリックのみです。
コツコツやった方がいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は案件をこなさないでクリックのみなのであまりたまりませんね。
あきらめずにいきます。

ご質問の方と同じように、5,6年たって当方は2141円です。まぁ、気長にやっております。

でも、ここを通してサイト加入などのアクションはするつもりなしです。

このまま続けていきまっしょい!という感じです。

===補足===
ただ、週3くらいはメールは来ております。マイページ、プロフィール上の興味ある分野の再点検をしてみればどうですか??

この回答の満足度

お礼コメント

興味のある分野には全部チェック入れてます(^^)
メールは来ますがキャンペーンへの誘導URLですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る