すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

EDYの残額が不足していた場合、不足分を現金で支払うことは可能でしょうか。

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

並び替え:

コンビニでバイトしてますけど、そうやっていつも払ってもらいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能です。さっきそうやって払ってきました。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん可能ですよ。
私はそうするか、EDYに追加入金してから払っています。

  • 回答者:ちゃりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

店なら、もちろん可能です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能です。
コンビニでの支払い例でお話ししますと、残高が不足していたら
「あと○○円不足しております」と教えてくれます。
その不足分を現金で支払えばOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る