すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ディズニーランドに行く予定なのですが、チケットを安く手に入れたいと思っています。
今考えているのは、地域など県民割引・金券ショップ・オークションです。

これら以外に安く手に入れた方法があった方は教えてください。いくらでゲットできましたか?

宜しくお願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-28 13:16:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろあるんですね~
参考になりました!ありがとうございます。

並び替え:

マジックキングダムという正社員が500名以上の単一企業、官庁へ向けた福利厚生プログラムがあります。これでチケットを買うと400円引きです。(昔は1000円引きでランチ代になったのですが)これは周りを探すといる確率が高いと思います。

あとはファンダフルディズニー。ディズニーのファンクラブメンバーになれば 、 年に5回、特別料金、大人4800円で購入することができます。簡単にメンバーになれますが、年会費3,150円 が必要です。

メンバー本人と、同行者分(人数制限あり)を購入できるので、家族で1人分入会、
友達と年会費をワリカンにして、1人分入会するのはどうでしょう?

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップで買ったことありますが、200円安いくらいです。何件か回ったけど同じでした。

  • 回答者:ポン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度も行くなら
年間パスポート
はどうでしょうか?

それか、色々とあります。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

  • 回答者:友達も持ってます。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知人の親戚がディズニーランドにお勤めで
社員割引で買ったもらいました。
2~3割引きだったと記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る