すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

あなたが 恋した女性ロッカーは誰でしたか

高校生の時
私はデビィことデボラハリーを好きになり
クリッシー・ハインドに恋していました

===補足===
好きなグループではなく
恋したロッカーを聞きたいと思っています
よろしくお願いいたします

  • 質問者:音楽好き
  • 質問日時:2009-05-29 10:40:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます

私の場合はゴーゴーズ(The Go-Go's)のドラマー、ジーナ・ショック(Gina Schock)です。
ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)でもジェーン・ウィードリン(Jane Wiedlin)でもなくジーナでした。
心臓に持病を抱えながらもドラムスという楽器を選択した彼女に惚れました。

  • 回答者:FAB4 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランナウェイズのジョーン・ジェットに恋をしました。
ソロになってから更に惚れました。今も憧れです。

  • 回答者:I LOVE ROCK' N ROLL (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンドバーグの渡瀬マキさんですね。
なんであんなにグループもいいし、渡瀬さんの声も素敵です。最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわずともプリンセスプリンセスです、あとはリンドバーグ。

あれ以来二つのグループを超える人はいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジュディマリのYUKIちゃん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにかコメントがあったら教えてください

中村あゆみさんです。
あのハスキーボイスが素敵です!

アニメの主題歌になった、「キライになれない」を聴いて女性のロックシンガーも格好良い!
と思いました。
「翼の折れたエンジェル」も最近よく耳にしますね^^

  • 回答者:Ayumi (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの坂井泉水さんです。
よく歌に癒されました。
二年前に亡くなられた報道があった時は、ショックでした。

  • 回答者:今年は三回忌 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相川七瀬さん です。

この人の登場には、衝撃を受けました。
織田哲郎さんの楽曲も良かったので、
アルバムも最初から買いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンドバーグの「渡瀬マキ」
当時、かわいかったですね。最近、復活され見ましたが、今でもかわいいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケイトブッシュかな。
とても衝撃的でした。
カーラボノフも好きだったですが。

  • 回答者:ジャニス (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケイトブッシュ 大好きです 歌も好きですが
パフォーマーとしてのステージがすごく好きでした
最近ケイトブッシュさんてギルモアに見出されたと聞きました
なにか納得しました
ジャニスさんのイメージでは この方?魔女?天使?
私はやはりキュートな魔女に感じるのですが


カーラボノフ 最近やけに聞いています
中学生や高校生の時はリンダさんばかり聞いていましたが
今はカーラボノフさんの方が好きで聞いています

レベッカのノッコです。

  • 回答者:おk (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノッコ好きでした 恋焦がれていた女性に似ていたので好きでした
レベッカのアルバム全部持ってました

浜田麻里と
ショーヤの寺田恵子がよかったですね(*^_^*)

  • 回答者:美人好き (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショーヤもLP買いました

私はどちらかと言うと 途中少しロッカーになった
白井貴子さんのファンでした
で好きなのは最初の3枚のロック調ではない頃

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る