すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プロ野球が好きな男性へ

私のこと彼女だと思って下さい。

ちょい前にプロ野球に興味をもち、きっかけはイケメン選手☆

で、プロ野球名鑑見ての会話で、

どこの球団にイケメンがいる?

って聞かれたらショック受けますか?

恋人と一緒にいて、プロ野球名鑑のイケメンの会話中心なら…

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-29 16:31:12
  • 2

並び替え:

いいえ、まったくショックは受けません。
興味があるんだなあと思うぐらいです。

  • 回答者:やり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何の問題ありません。
どこの球団にイケメンがいるという話題で、会話が進むと思います。

  • 回答者:bb (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に自信があるのでショックを受けることはありません。

  • 回答者:こうじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なっしんぐですよー

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に問題ありません。
どんな事でも興味持ってもらえれば、そこから会話は進むと思います。

この回答の満足度
  

別にいいです
ただ女はイケメン選手は顔で選ぶと思いますが、同性が選ぶイケメン選手はプレーで選ぶから話がかみ合わないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別にいいんじゃないんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ならそういう見方もするかもね~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題は無いけど、、、、
「あや」が彼女だと、、それだけは勘弁です。

  • 回答者:あや以外で、、 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

問題ないです。
ショックも受けませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、何も、関係ありません。
僕自身は、誰がイケメンといわれても、わからないけど。
好きな彼女と、好きなプロ野球みる、最高と思いますけど。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にかまいませんよ、そんなことに興味があるんだって思うぐらいです

  • 回答者:イケメン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合って間もない頃ならショックかもしれません。

気心知れたら問題ないですよ。

この回答の満足度
  

ホークスの川崎がイケメンだよ。
って感じで返しますので 特にショックでは無いですね。

===補足===
は? ホークス一のイケメン?

見る眼がないみたいですね。
日本球界一のイケメンですよ。

あなたの目が残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼はホークスでは一番のイケメン

ショック受けて別れるかも。

自分の彼氏よりプロ野球選手の方が好きなんだね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな楽しみ方があっていいと思います。
まあ、大相撲をイケメン目当てで見る人はいないでしょうから、
プロ野球のメリットのひとつといえないこともないですね。

  • 回答者:どすえ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックは受けません。
会話も盛り上がると思うし、共通の話題で盛り上がれるので良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は全くショクは受けないですね。
むしろ会話が盛り上がる気がします。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る