すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「超カンタン!クリックするだけで報酬獲得プログラム」という案件ですが、一昨日までは問題なくできていたのにクリック終わって完了をクリックしてもページが動きません。もう5-6回色々なサイト経由でやってみましたが駄目なんですが、何が原因だか分かりません。今日はまだ一度もしていないのですがどうしたらできるようになるか教えてください。

===補足===
なぜか分かりませんが、今日やったらポイントインカムもGetmoneyもできました。
もしかしたら何らかの規制があったのかもしれませんね。
そこで質問を変えます。
この案件はやる価値あると思いますか?やる割に疲れるしとか。。。色々な意見をお待ちしております。 既に回答いただいてる方は大丈夫ですよ!ありがとうございます^^

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-29 17:08:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
なんかポイントもついたりつかなかったりでイライラするのでこの案件はもうやめました。
それよりもこつこつとソーダしている方がストレスもなく気がまぎれると思います。

並び替え:

なかなかたまらないので、
退会しました。
ちょっとのポイントで大変だったです。

• 回答者:とっとこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変われば...などでなく、時間の規制があるのでどうも効率よく出来ません。
質問者さん同様、ページが動かない事もありましたし。
...なので、今は本当に気が向いた時にしかやらなくなりました。
もっとポイント獲得数が多いor検索数が少なければ毎日頑張るんですが。
苦になって迄する事ないやと思いまして^^;
また結果的にページが開かない時が出てきたらストレスにもなりますし。
他に一つもポイントサイトに登録していないというのなら話は別なのですがね。
他への見回りもある事なので^^;

• 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャモの300円分案件のためにやってます

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントインカムだと、
今だけ24円なので、
ポイントインカムのみでやっています。
やる価値の判断は私個人では、あると思います。

この回答の満足度

ドル箱からして未承認でした。

もう疲れるし、時間かかるし、たとえ承認されても安いしで
価値はないと正直感じました。

もう二度としません。
もらえるポイントが100円以上になれば別ですが。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索する数が多くて疲れるのであまりやる価値はないと思います。
15円位のためにやりたいとは思いません。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

今日ドル箱からやりました。
検索数は多くて非常に疲れますね。
最初ノートPCでやっていたら途中でおかしくなり、デスクトップに変えて再挑戦しました。
即日有効になりました。
検索しながら、無効になったらやってられない・・・とかブツブツつぶやきながらね。^^;
2月頃にやった時は検索数も少なく、検索先をクリックしなきゃダメとかなかったですよね。
次はやらないかも・・・目も疲れました。

• 回答者:さつき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索で0.1円などより効率いいのでやっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

独自のルールで特定回数をこなすとできないようになってますよ~。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「超カンタン!クリックするだけで報酬獲得プログラム」はサイトがIP規制されているので昨日、今日というより、1度やったら24時間経ってからでないとできない仕組みになっていると噂されているようです。どうやらポイントサイトの独自のルールもあり、ドル箱は連日不可で2日おき、システムエッジは1回のみ承認などそれぞれあるようですが、今まで毎日複数のサイトで承認されていたんでしょうか?

===補足===
以前同じような質問がありましたし、私も同じようになったことがあります。正確に24時間経たないと駄目だという噂を信じて24時間経ってからやっていますがそうやってからはそのようなことはありません。おそらくサイトから何らかのブロックや規制をされているとも考えられます。

• 回答者:無知の知 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速回答ありがとうございます。
そうなんですよ~! ドル箱では2日おきに2回承認されてますし、ポイントインカムでは
1日おきに5回承認されました。
突然できなくなってしまい不思議なんですよね。
全部クリックしてにっこりマークになるのに。。。それなりに時間も費やしているのでなんだか納得がいかなくて質問させてもらいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る