すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

キャラの感想(かわいい等)お願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7176950
以前投稿した動画に新たに詳細+数名の紹介絵を追加しました。
このたび小説を発行することになったので、キャラ紹介に作った動画です。

単にキャラを並べただけですが、感想お願いします(><)
多分子供っぽい、大人っぽいなどがあると思いますが、作風によってそうなってるのもあるので「○○好き」みたいな感じで伽羅の評価をしてくれるとうれしいです。

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-05-30 02:38:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
見れなかった方、すみません;;;

個人的な意見ですが、

とってもかわいいキャラだと思います!

  • 回答者:人人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニコニコ動画見れません。
登録しなかったのにごめんなさい。
でも、違うとこならもっと回答集まったのでは・・・。
見てみたかったです。

  • 回答者:残念 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会的な若者、女性が多かったです。
スマートで素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いし、綺麗だと思います。

  • 回答者:もも (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くはないと思います。あれに似てます。ブロードプラスというマンガのキャラクターに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトバス知らないけど、良くも悪くも普通っぽい。
ID不要のURL貼った方が良くない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る