すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

だぶるくりっくに会員登録してポイントが獲得できるサイトご存知でしょうか?

同じプラコムでポイントアドベンチャーに登録しているのですが、システムの不具合といい、半年ぐらい、ずっと換金できない状態にされ、閉鎖し、だぶるくりくと統合するとのことです。
だぶるくりっくに移行しなければ、500円以上貯めたポイントがパーになるので、ご存知であれば教えてください。

===補足===
5000円以上とかいたたつもでした。
500円なら、まだよかったのですが。

• 質問者:ぴー
  • 質問日時:2009-05-30 13:59:25
  • 0

並び替え:

このサイト評判悪いです。
姉妹サイトハイステージも換金ができそうにないので退会しました。
もはや時間の無駄だと思います。
換金できるならさっさと辞めます。

• 回答者:ggg (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答、ありがとうございます。
換金亜できなくされてるので、困ってるんです。

だぶるくりっくも換金できない状態が続いているので、だぶるくりっくに登録してポイントがつくところがあるとは思えません。
キャンパラがハイステージに統合されたときも換金がされない状態が続きました。キャンパラもプラコム系だったと思います。
統合したところで換金がされるかどうかは、はっきり言って期待しないほうがいいです。
統合にあたっての手続きがアドベンチャーからあるはずなので、一応その指示に従ったほうがいいです。

• 回答者:酷なようですが・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。
ポイントアドベンチャーで何度か換金して去年までは出来てたんですけど。
今年に入ってから不安な状態で夜逃げにあうのではという危惧が。。。
やはり、期待できそうにないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る