すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

オーロラって普通、「奇麗!!」という感想ですよね。
青や赤のオーロラを見ると、私も奇麗と思えるのですが、
緑のオーロラを見るとすごく怖くて寒気がするんです。

例えば、こんな感じの緑色・・・
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9&ei=UTF-8

緑色でもやっぱり奇麗!と思うのが普通ですか?あなたは素直に、どう思いましたか?

  • 質問者:ゾクゾク・・・
  • 質問日時:2009-05-30 17:54:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おなじように感じる方もいるんですね^^
でも、やっぱり【綺麗】という感想がおおいですね。ありがとうございました!

並び替え:

私は緑なら綺麗って思いますが、赤は怖いです。
何だか不気味だなぁって感じます。

  • 回答者:ボノ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神秘的で美しいと思いました。
吸い込まれそうな美しさです。
神秘すぎて恐いというのはあるかもしれません。

  • 回答者:ぱんだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神秘的できれいだと思いました。
怖い感じはしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいです。
一度飛行機から見たことがありますが、こんなにきれいな色はしていませんでした。
ヒダヒダが揺らめいていたのをボーッと眺めていました。青いオーロラは何か悪魔が出てきそうですが、緑色のオーロラは出てきても妖精かな。私は怖くないですよ是非もう一度オーロラを見たいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいです。吸い込まれそうなきれいさです。
一生に、一度は本物がみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は綺麗に見えますね、神秘てきといったほうがいいんですかね。
ぶきみとは感じないですね。。。
人それぞれですから、他にもぶきみと感じるかたはいると思いますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗というより神秘的という感じですね~。
1度でいいから見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空の色とも太陽の色とも違うのでCGでも見ているような違和感を感じてしまうんだと思います。
何れも綺麗というより神秘的ですね。

  • 回答者:長尾 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神秘的な色で実際に見てみたいですね。
緑のオーロラですが、確かに青や赤に比べると
ちょっと違和感がありますかね。
普段、緑色の光をあまり見ていないせいですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗だし、感動しました。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいだと思います

ぜひ見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいと思うと同時に少し怖いですよね。
自然ってやっぱり美しいと同時に壮大すぎて怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神秘的で綺麗だと思います。
寒気は全くしませんでしたよ。
一度は見に行きたいです。寒さも吹っ飛ぶくらい綺麗なんでしょうね。

  • 回答者:人生観 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーロラは色に関わらず気味悪く感じます。
無害だということを知ってるから恐れはしませんが、やっぱりどう見ても気味悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレイよりも怖い、なぜかそう感じます。

  • 回答者:オーロラ姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの色でもけっこう怖い感じがあります。緑はさらにという感じです。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

云われてみると何となく分からないわけではありませんが、きれいで神秘的であると感じるほうが先に立ちます。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こわくはないですが、きれいと言うよりすごいという感じかも。
真赤な方が怖いかもしれません。
自然の神秘だと思います。

  • 回答者:おーっ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーロラ、近い将来に見に行きたいと思っているものの1つです。
でもURLの写真のような緑って私もちょっと怖いと思いました。なんか
妖怪が出てきそう。。
でも実際にこん大きなオーロラを見たらやっぱり感動しそうです。

この回答の満足度
  

ステキな画像を見せて頂いて、ありがとうございます!

私はどれも綺麗だと思いました。
実際見たら身体が固まってしまうでしょうね☆

感じ方は人それぞれですから、質問者さんも普通ですよ^0^

===補足===
評価をお願いします。

  • 回答者:クリリン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレイだと思います!
一度はみてみたいなぁ。
でも、言われてみれば「ゴースト」っぽくも「人魂」っぽくも見えますね。
神秘的だけど、形によってはオドロオドロシイかも。
写真を見た事が有るだけなので、凄いな~、キレイだな~位に思ってますが、
実際に見たら自然と言う物のスケールの大きさに怖くなるかも。
実物は動くだろうし、余計に!

  • 回答者:スゴスギ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

率直な感想を言えば「凄い」です。
見てみたいです。
でもオーロラにも色んな種類(でいいのかな)があるのですね。

私も特に、寒気は感じませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーロラって、私は正直綺麗というよりも、ちょっと薄気味悪い感じがします。
でも、自然の力って本当にすごいものですね。

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神秘的で見てみたいと思います。
寒気は一切しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る