すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海外ドラマのジェイン・オースティンの「説得」(2007年英国制作)で、海軍将校のフレデリック役をされてた俳優さんの名前を、教えて下さい。
LaLaTVで放送されてたのですが、LaLaTVのHPにも、俳優名は載ってなかったので、ご存知の方がいらしたら、お願いします。

  • 質問者:ane
  • 質問日時:2009-05-31 18:36:22
  • 1

ルパート・ペンリー=ジョーンズ です。
少々分かり辛いですが、とあるプロフページをリンクします。
http://www.fmstar.com/movie/r/r0072.html

  • 回答者:mind (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答有難うございました。

プロフのリンクページも、有難うございした。
プロフを見ると、観た作品もあったのに、気づいてませんでした。
「説得」を観て、現代劇ではどうなのかな?と気になってたので、
今後、チェックしたいと思います。

並び替え:

多分『ルパート・ペンリー=ジョーンズ』さんだと思います。
サハラに舞う羽根などに出演されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

「説得」を観て気になってたので、他の作品もチェックしたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る