すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

相談室に相談すると、回答がありましたという報告メールがたくさん来ます。皆さんはどのような対処をなさっているのでしょうか。

  • 質問者:おおいですよ
  • 質問日時:2008-06-21 20:15:46
  • 0

並び替え:

よくばり相談室には毎日必ず訪問するので、訪問したらまず一番に自分の相談ペ時を開き、回答してくださった方にお礼の返信と、☆のプレゼントをしています。その後、お悩み相談一覧を見て、回答できそうなものに回答するといった感じです。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

報告メールが邪魔と言う意味なのかしら?…私は邪魔には思いませんのでそのまま受信しています。もし邪魔なのでしたらメーラのフィルタで除去するように設定すれば良いと思いますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず、受信してレスがついたのが分かったら、暇なときに
お礼の返事と評価を行います。
この「暇なとき」、というのが胆で、走行している間にまた
回答をもらえたりしたとき、一度に対応できますので。
ただ、やはりお礼の文面を考えるのは時間がかかるのは
これはもう、あきらめましょう(汗

  • 回答者:A/J (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

制度が変わってからたくさんメールが来るようになりましたよね。
回答があった場合はチェックするようにしています。

  • 回答者:そらまめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メールマガジンの登録・変更で、よくばり相談室マガジンの登録を停止すればいいのではないですか?
回答をもらった時に分からないので、自分でチェックしなければなりませんが。

  • 回答者:匿名a (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たくさんくるのでその都度消してます。
時間を見つけてまとめて
コメントは読んでますね。

  • 回答者:しゅっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答を読んでから削除しています。
お礼を書きますが同じような回答だったらお礼の文章をコピーします。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答があったら素直にうれしいので、どんなんかなと自分の相談を開いて見てみます。
回答がありましたというメールは、一括未読のまま削除してます。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答をいただけた時には、読んでいます。自分の回答が相談者の方の少しでも、お役に立ててるようなら、うれしくなります。

  • 回答者:ふあ子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答がすくなければ、ひとりひとり丁寧に回答します。
多い場合は、ベスト回答者の欄に代表して回答します。
ただし、的を射た回答には多い場合でも個別回答します。
メールやネットワークの負荷が高くなるので、全員に回答するかどうかは
質問と回答の重みづけで判断します。
というわけで、この回答があまり重くない場合は、お礼は不要です。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る