すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!と ライフマイル と アメーバの関係は なんですか?

深い意味は有りませんが 気になったので。

===補足===
同じ会社なんですか。

ライフマイルに入り→進められて? Sooda! → 下の方見たらアメーバー?マークがあって なんだこりゃと思いました。

同じ会社じゃ 悪口書くと消されてしまうなかな?

  • 質問者:きじ2
  • 質問日時:2009-06-02 10:09:32
  • 0

どちらもサイバーエージェントの中の一つのサイトです。
サイバーエージェントの中には沢山のサイトがあります。
これは、楽天でもヤフーでも同じです。

===補足===
同じ会社ですよ。でも、悪口と言うか、何かサイトに不備があれば、それは決して悪口ではないので、此処で言ってる人も結構居ますよ。でも、それを言うか言わないかは各人の判断に成ると思います。それについては、こちらも勧めることも止めなさいという事も言えません。其処は自分で判断してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、分かりました。
どうも有難うございました。

並び替え:

どちらも同じ会社が運営してます。

Sooda!とライフマイルは有名なんですけど、
そこにアメーバ(アメブロ)もあるんだ~と私も最近知りました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも有難うございました。
そうです アメブロでたまげてしまいました。

どのサイトも、サイバーエージェントという会社が運営しています。

  • 回答者:T.T (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば聞いたことあるような。
どうも有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る