すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ズバリ、あなたはマイル目当てで適当に回答したことがありますか???

  • 質問者:優里
  • 質問日時:2008-06-22 00:19:50
  • 0

並び替え:

真剣に回答しています

  • 回答者:とろとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
自分なりにきちんと考えて回答しています。
ただ、相談にマイルが必要だった頃は、
質問文を読んでるのか疑わしい回答者が多くてがっかりしました。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、出身地でしました。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優里さん、こんにちは^^

適当に回答したことはありません。

感情が入りすぎてしまうと文章が長くなりすぎてしまったり、回答が正しかったか心配になることがあります。^^;

  • 回答者:sao (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながらあります・・・
できるだけ自分の回答できるものを選んで回答しているのですが
ついつい回答しやすいものだと気軽に回答することがあります。

  • 回答者:引間 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一生懸命、まじめに回答しています。

ただ、どうみても、すぐ前に同じ質問があっただろう!ってときは、いやみっぽい回答をしたり(あまりにも「花粉症」が多かった時期は、「花粉症のQ$Aインデックス」回答をしたことがあります。これについてはココ、みたいな)、自分の回答をコピペして貼ったことがあります。

  • 回答者:HARU1ban (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当にではありませんが、昔の知識で回答したら現在とは法律が変わっていて回答を取り消されたことがあります。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル目当てで回答していますが、自分に答えられるものを選んでまじめに回答しています。
初期の頃にあった適当な質問には、こちらも適当な回答で応えたことがあります。

  • 回答者:今日はまじめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
適当にでも回答するのって結構大変ですよね。

というか、嘘に聞こえるかも知れないけど、
わたしはマイル目当てには回答してないです。

答えられるものに、答えられるだけのことしか書いてないし。

  • 回答者:kaku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイルはほしいですが、マイルのために適当には回答したことはありません。
回答することで、ちょっとは私も役に立てるかなと思って回答してます。あと、人の相談や回答をみて参考にさせてもらうことも多々あります。

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともとライフマイル自身、マイルを貯めれるのではじめた
サイトで、そして相談室を知ったのでマイルを付くのは
嬉しいし楽しみでもありますが、適当な回答はないです。

ただ、悩みに真剣に明るく答えたことに通報されたことがあり
すこし嫌な気分をしたことがあります。
相談者にしては気分が害したのでしょう。

どんな回答でも、いろんな意見があってそれを受け入れられない
のは少しおかしい気がしました。
文章は、読む人や気分によってとり方も違うので怖いです。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当というのはないですが、2,3行程度の回答になって
しまうものは結構あります
(今回もそうですね・・)

  • 回答者:まささん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分なりに考えて回答しているつもりです。
正直マイルがたまるのは嬉しいですけどね。(^-^;)

  • 回答者:渉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

てか、マイルもらえること 知らなかった@@;

これからは、たくさん回答したいです♪

  • 回答者:あー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

例えマイル目当てでも、それなりにきちんと回答するようにしています。とはいってもこれが2回目の回答です。

最低限、間違っている回答でなければいいかなとは思いますが、それでも相手のことを考えてちゃんと回答しますよ。

マイル目当てで明らかに短い文だったり、一言だけの回答だとマイル目当てではないかと疑ってしまいます。

システム上、満足度によって付与できるマイルの数を決められるので、その点は良いコミュニティになる仕組みになっていると思います。

  • 回答者:駄文 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

知らないことばかりなので反対にいろんな方の質問、回答を見て勉強させてもらってます。

  • 回答者:やん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
自分に答えられることしか回答しません
いい加減に答えられたら、質問している方に
失礼ですから

  • 回答者:みんなでよりよく (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当にはないです
応えられる範囲で、自分なりに
頑張っています

  • 回答者:トマト (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当に回答したことはありません
私なりに考えていつも回答しています。

  • 回答者:ねね (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。自分が相談者になることもあるわけですから。たとえ短い文章でも一生懸命考えて回答します。もし、そう思われていたら私はへこみます。

  • 回答者:せいら (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎回まじめに回答してますね。
もらえるマイルはたいしたことないですが、書いているだけでも何だか面白い。

  • 回答者:観世詩織 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんマイル目当てで、時間つぶし(暇つぶし)的に回答はしていますが、「適当」には回答していません。自分なりに回答できそうな相談内容だけに回答しています。・・・当然ですよね。

  • 回答者:キャップかず (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当はないです、
それなりに一生懸命考えて答えてます。

ベスト回答や拍手があるとうれしいですから。

こういう答えやすい質問はうれしいですね。

  • 回答者:め! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

適当にしか回答ができないような質問にはそもそも答えないようにしています。それくらいは、利用者のマナーとして持ちあわしていたい能力ですよね。

  • 回答者:シゲ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
☆が付くとうれしいですが、マイルがたくさんもらえてというよりは、自分の回答に満足してもらえてよかったからというほうが大きいですね。

  • 回答者:ゆか (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当に、はないです。
自分に答えれるのもだけに回答しています。

  • 回答者:翡翠 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはないです。
だって嘘は結局ばれるから。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してない。

自分の分かる事、経験したことのみに、
回答しています。

でも、自分の質問やみなさんのを見ていて
たまに思うんですが、質問をちゃんと読まずに(理解しないで)答えてる方
多いですよね。

あと、質問者が下で、回答者が上
みたいに、上から目線・・・

ニックネームだけの回答なので、
誰が特定できないのが問題でしょうか・・・

  • 回答者:oa (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル目当てで見に来ますが、回答はきちんとしていますよ~

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直、あります。

適当って言葉は当てはまらないかもしれませんが、これは答えやすそぅだなぁ。。。。。。って相談には、マイル目的で回答しちゃぃますねぇ。。。

  • 回答者:sawa (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
自分に意見が言える時しか回答してませんね。

  • 回答者:みほり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
きっかけは、マイルがもらえるんだぁーー、
って思って参加しようかなって思いましたが、
やっぱりじぶんがきちんと回答出来るのしか
参加していません。
又、参加しないで自分でも参考になるもの
が多いです。

  • 回答者:たあぼぅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね、回答することが好きですから。
ライフマイル以外でも世論調査等のコメントとかも書いています。
あとどちらかと言えば、マイルよりも拍手の方がうれしいですね。

  • 回答者:ももんが (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

私の相談も適当だと思う回答もないです

  • 回答者:ちゃめ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当に回答することはありません。
真面目に答えています。

  • 回答者:yam (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

しっかり考えて回答するように心がけています。

自分の質問でも、ほとんどの方がしっかりした回答をされていますから、適当な回答をする方は少ないのでは。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。キレイ事じゃなくて。

質問する方が気楽な答えを望んでいる時はそうしますが、多くの人は一生懸命質問しているので、答える方も「いい加減に知らないのに答えちゃいけないな」と思います。だって、マイル目当てと言ったって、1解答につき0.1円じゃないですかぁ。答えることの頭の体操だと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
というか回答したら、マイルがつくんですか?
知りませんでした・・・。
自分の興味のある質問を読んで答えられそうなことであれば回答しています。

  • 回答者:貴 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当な回答はできません。

時間を作って回答したり、相談が簡単なものはありませんので

ヤフーで調べたり、以前の参考にしたり大変です。

夜中すぎないと手をつけられません。

相談の方で、同じのが多々見受けられます。

  • 回答者:ラビット (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイルは欲しいですが、
きちんと回答しているつもりです。

  • 回答者:まき (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイルは目当てですが、いいかげんな回答はしたことありません。

  • 回答者:KISS (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当に回答したことはないですが、★評価制になってから回答に俄然ヤル気が沸いてきたのも事実です。
でもよく見ると面白い相談やためになる回答も多く、だんだんはまってきました。
荒らしとかも少ないのですごく快適です。

  • 回答者:やるきまんまん (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。マイルが付かない時から回答はしています。

  • 回答者:sid (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当に回答はないです。
回答するのは、結構面倒な作業だと思います。
ちゃんと考えて回答していますよ!(^v^)

  • 回答者:himawari (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当にですか・・・・厳しい質問ですね。
気軽に回答できる回答には楽しく答えています♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分なりに一生懸命回答しています。

ないです。

  • 回答者:ぽんた (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もマイル目当てがほとんどですが、適当には回答していません。

  • 回答者:みか (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当な回答は 一度もしていないですね。

簡潔に答えたことはありますが
質問にちゃんとあう答えしかしていません。

  • 回答者:Ryu (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル目当てで回答することはありますが、適当なことは書きません。

  • 回答者:さき (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

むしろあとで「あの回答、質問の趣旨と違ってた」と思うときは
取り消すこともあります。

最初の文面で答えられそう雰囲気のあるのしか閲覧もしてないかも。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、ありません!

毎回、自分が回答できる内容か、他の人がどう回答されているかを確認してからにしてます。
ですから、辛辣になってしまう場合もありますし、真面目に回答すればするほど、相手の意識と外れていく場合もあります。(この場合は、相手が悪かったと諦めてますがね、、)

一行質問、前提が全く不明な質問、それでも推測して、回答する場合はありますが、大抵は相手の意思とは外れた回答、当然ですがね、、

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答してマイルがいただける事はとてもありがたいと思っていますが、適当には回答していないつもりです。
自分の関心や興味がある事や知っている事柄の範囲内で回答しています。
現実的には、私の知識では回答できない相談の方が多いのですが・・・

  • 回答者:ゆりひめ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと答えてますよ。
答えられないものや、内容が怪しいものは答えないし。

  • 回答者:ぷぅ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。 自分が答えられるものしか
回答してないので。

  • 回答者:こちん (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル目当てではあるのですが、適当とは違うかな~

好きな漫画などの、質問に一言で回答したりするけど、
一応自分の中では適当にはしていないつもりです。

  • 回答者:しょうこ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、ただし面白半分でウケをとりに行ったことは・・・シバシバ(汗

  • 回答者:A/J (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当な回答はしたことはありませんが、短い回答はあります。長々答えるだけが親身になって答えているとは、私は思いません。短い文であっても、思いが伝わることは十分あると思います。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有りますよん。

例えば
http://y.lifemile.jp/qa358.html
こんな感じの相談を発掘した時に余暇が有ればですけどね…^^;…明らかにノリで相談投稿しているようなものはノリで回答していますし(笑。みんな~、楽しくやろうゼィってな感じ。

でも相談が締め切られてから後で考えると、この相談者の方は真剣に『愛とは何ぞや』と悩んでいたのかなぁとか思いましたです。

まぁ、マイル目当てと言うより言葉遊びを楽しんでワイワイやっているって言う方が正確ですね。とは言っても、今の基準なら相談に相当しない相談は削除されてしまうので回答してもマイルはもらえない訳ですが…わはは(笑。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
質問を見て答えられそうなものにだけ回答しています。
(OKwave、人力検索はてな、大阪情報市場などいくつかQ&Aサイトを利用してきましたが、基本的にはそのスタンスは変わりません。)

質問の内容が自分の専門分野である場合であっても、ちょっと難しいと思った時は回答を避けることがありますし、
また、アンケート的な内容、意見を募るようなものの場合は、
自分が答えられる範囲で(たぶんなるべく沢山の意見を聞きたいのだと思って)回答しています。


参考になれば幸いです。

  • 回答者:イヌワシ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当に回答はしたことは無いですが、マイルが全くつかなければ回答しなかったと思います。でも最近はあまり回答しなくなりました。評価がついたり、めまぐるしく制度が変わるので、うんざりしてしまいました・・・。

  • 回答者:ちこちゃん (質問から61分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

  • 回答者:¥ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル≒質問者の満足度を狙うオイラの評価。その面からすれば、マイル目当てなのかなぁ。適当って言うかおざなりな返事はありません。そんな姿勢じゃマイルは貰えないと思っています。「適当」な回答でマイル貰えるんなら、それはそれで立派な能力だと思うなぁ。

  • 回答者:戯言製造器 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直、マイルはほしいです。

でも、よく考えて回答しているつもりです。

  • 回答者:ごんべ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはありません。
答えられそうな相談のみ、真剣に答えています。
同じような相談だったり、どうでもいい相談なんかには
あえて答えません。

  • 回答者:リンリン (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答できるものだけに私なりに真面目に答えています。

相談している方は本当に悩んでいる方もいますし、
適当には回答できません。

でも、アンケート的な相談?(リサーチ)で気軽に書き込みしたら
ベスト回答に選ばれた時には、私でいいんですか?とビックリしたことがあります。

  • 回答者:ゆうき (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル目当てかなっていう回答は多々ありますよね。
でも、私はちゃんと答えられる範囲のものにだけ、
いつも真剣に回答していますよ。
例えマイルの付与がなかったとしても、これは変わりません。

  • 回答者:ぶ~ちょ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は自身で答えられる範囲内で
(経験上知り得た情報・知識などをふまえたうえで)
確実に回答できる相談にのみ回答するよう心がけていますので、
マイル目当ての回答はありません。

残念ながら、明らかにマイルを得るためだけとわかる
いい加減な回答も中には見受けられますが
真剣に相談を持ちかけられている方に対して失礼だと思います。

  • 回答者:てつ (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

ちなみに冗談のような質問には
質問者を狙いを読みながら
回答の言葉を捜します

なかなか上手く行かないですが。

  • 回答者:はてな系 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル目当てでも、通報すると、右側にあるので、適当には怖くて答えられませんよ^^;。
気軽に相談しても気付けば真剣に相談してたり、どこまでが質問で相談か、
微妙質問にはわざわざ答えたりするほうが、時間もったいないので、パスです。
逆に真剣に相談したのに嫌な思いをしたこともあります。

  • 回答者:通りすがり (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たかが些細なマイルゲット目当てに常時人大杉で表示に極端に時間が掛かるこのBBSでレスして回るほど俺は暇人じゃないよ
いつも定額料金制の接続環境のところからレスしてるわけじゃない
通信料だって只じゃないんだからね

まあ何らかの見返りがなきゃサイトは活性化せず、過疎ってしまったらもう情報掲示板の用をなさないしね

只一つ声を大にして言いたい
いい加減な回答なんかはマイル加算せず無配にせよ!
もっと杜撰な酷い回答だったら加算どころか、減算にすべし!と。

  • 回答者:お節介神奈川人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル目当てに、真剣に回答しています。

アホな相談にもバッサリ真剣勝負です。

  • 回答者:わか (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当方の場合、自分の得意なジャンル且つ、質問内容に対し、確証性がある回答が記載できる質問だけしか回答してません。

よくあるうろ覚えかつ適当に一行回答するといった事は通報されるだけなのでしてませんね。

あと、これは削除ガイドラインには記載されてませんが、何度も通報くらうことで胴元であるライフマイルのアカウント剥奪もされる恐れの事も少なからず視野にいれています。
(運営が両方とも同会社ですから十分ありえますし)

  • 回答者:危険人物Z (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なりに真面目に答えているつもりです。
他の方より文章が短かったり、内容が浅かったりするのは、質問に対しての理解力が無かったのだと思います。

私の目当てはマイルよりむしろ返信です。何て返信されるだろうとドキドキしてます。

  • 回答者:座布団 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当はないですが、簡潔に答えることは多いです。

  • 回答者:yasu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりありますよ。ポイントためたいので。アンケートなども適当に答えた事があります。

  • 回答者:ダイヤモンド (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルの最近のブランドについてのアンケート、ごめんなさい、適当でした。だって200問オーバーなんですよ。

よくばり相談室については、真摯に回答をしています。
でも、質問が要領を得なかったり、ポイント目当てのようなものだったりすると、それなり回答されてしまうこともあるかもしれませんね。

  • 回答者:回答21面相 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

困っている人に適当に回答したことはありません。


ただどうでもいい問いにはたまに・・・


真剣に悩んでいる方には真剣に回答するのが義務だと思っております^^

  • 回答者:ぽん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル目的で「適当」に回答したことは一度もありません。
「的を射た」回答を一行ですませることはよくあります。

  • 回答者:オネスティ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル目当てだけで回答したこともないし、
ましてや適当に回答したことなんて一度もないです!

毎回真剣に回答してますよ~。
考えたり、色々調べたりして。

  • 回答者:えむ。 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る