すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつもの朝食は何ですか?
私は、コーンフレークです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-04 08:16:21
  • 7

並び替え:

ご飯は必ず食べますね。
後は納豆とかあればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パン シリアル 豆乳 ヨーグルト ジュース です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

主にご飯
時々食パンです

朝は作る時間がないのでご飯のときは前日のおかずの残りを食べます
食パンはチョコクリーム+コーヒーです

  • 回答者:たまに朝食抜き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーを買っておいてハンバーガーを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。
卵を食べることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯とお味噌汁と漬物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンです。。。。。。。。。

  • 回答者:sd (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実家を出て、初めは和食、次にコーンフレーク+ヨーグルトになり、今はシリアルが売ってる棚にあるクッキー・ビスケット類になりました。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち食いそばを食べることが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストにコーヒーです
これがないと1日が始まらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パンにジャムをつけるか、目玉焼きと食べるかどちらかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

べーグルを食べています。買い置きしています。

  • 回答者:くみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レーズンパン+ブラックコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとトーストです。
たまに食後のヨーグルトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

卵サンドとコーヒーです。
卵は、ゆで卵を潰してにしてマヨネーズと混ぜたのかスクランブルエッグにして挟んでいます。

  • 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆にご飯です。味噌汁があれば追加です。
ほかはたべません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

栄養を考えて僕もシリアルとトーストとコーヒーです。

シリアルを食べないと体の調子が悪く感じます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はご飯 味噌汁 海苔 納豆 玉子焼き  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は不純な日本人なのでチヂミとキムチとチゲ鍋がいつもの朝食です。

  • 回答者:前地球市民現自由の翼 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

白いご飯ですね。
おかずはそのときによりけり。
一応、切らせていなければヨーグルトも食べます。
今朝は寝坊したので卵かけご飯と夕べの残りのトマト数切れ。
ちなみに、パンは小腹が減ったときのおやつとしか考えていないので、主食として食べることはありません。

  • 回答者:宮健 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルク ホットコーヒー プレーンヨーグルト バナナ これが年中の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとヨーグルトです。

  • 回答者:たけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもは食べません。
たまに気が向いた時に、
トーストだけを一枚食べます。

食べた方がいいんでしょうけど、
小さい頃から食べる習慣がなかったので・・・

  • 回答者:Maku (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドイッチとコーヒーです。

サンドイッチは、夫が毎日なぜか作って置いて行ってくれます。

何故毎日同じ内容なのか?

  • 回答者:飽きないからいいけど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁に卵、めざしでした。今日は。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンです



シリアルも美味しいですよね!! でもお金かかるので、たま~に買うだけです

  • 回答者:v (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の朝食は、トースト、牛乳、サラダ、ヨーグルトです。

メニューはずっと一緒です。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストとミルクティーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

和食の定番
 ご飯、味噌汁、卵、海苔、漬物 当家の味噌汁は「野菜の味噌煮?」具沢山
  有れば、佃煮、干物

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はご飯をしっかり食べます。
今日は、納豆でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンにジャムを塗って、牛乳と一緒に食べています。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンです

休日は日本食ですが
平日は朝5時45分起きなのでなかなか作ることができません

添えるものはヨーグルトか果物です
あとはコーヒーです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストと紅茶が多いです。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べることが多いです。パン食は週に1回くらいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シリアルです。
玄米フレークとフルーツグラノーラを混ぜて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

白ごはん・お味噌汁・目玉焼き・お漬け物・大根おろしぐらいかな。
たまに、焼き魚か明太子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の定番はパン食です。
パン、コーヒー牛乳、サラダ、スクランブルエッグ
毎朝メニューは決まっています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりと味噌汁です。

  • 回答者:味噌が大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと目玉焼きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん
たまごやき
ウインナー
サラダ
の時が多いです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん
納豆
サラダ
味噌汁
です。

  • 回答者:友愛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さつまいもをレンジでチンしたものと、
リンゴにヨーグルトをかけて食べてます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯とヤクルトです。

  • 回答者:おなかのため (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ
トースト二枚
味噌汁
サラダ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、おばあちゃんがくれるバナナです☆

  • 回答者:アナログ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お粥 
味噌汁
漬物

以上です。

===補足===
おいおい、オール1の次はオール2で、新手の地雷行為か?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はご飯で納豆や味噌汁と漬物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとトーストが多いですね。
コーンフレークもよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん、納豆、みそ汁です。

===補足===
納豆で顔でも洗いなさい!

  • 回答者:いたりあのこもんせんす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンまたはロールパン、コーヒー、サラダです。

毎朝の、定番です。

  • 回答者:ドナルド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン、牛乳、ヨーグルトです。
基本的にこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン・コ-ンフレ-クです。

  • 回答者:ふれあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パン、果物、ヨーグルトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の物が多いです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザトーストとヨーグルトです。

  • 回答者:リル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい前日の残り物です。
それに一品作る時もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貧乏だから、ふりかけご飯。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。おなかすいてる日だと
パンをたべる日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト、ソーセージ、目玉焼き、野菜ジュース、ヨーグルトです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月は、トースト2枚と目玉焼き、ヨーグルトとコーヒーか紅茶です。トースト1枚はマーガリンをつけたものですが、もう1枚はポテトサラダをはさんだり、ジャムをつけたり、コロッケをはさんだりして少し工夫しています。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、ヨーグルト、季節のフルーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンにミルク入りコーヒーです。
あとヨーグルトも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳に菓子パンを食べます。
朝は軽めで昼にドカット食べます。

  • 回答者:ミチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯・納豆・味噌汁・漬物

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、生卵、納豆です。毎朝あきずにコレです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は純粋な日本人なので白米と梅干しとみそ汁がいつもの朝食です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

めし
味噌汁
漬け物

  • 回答者:MrNH (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何も食べません。ときどきめったにないけどパン。

  • 回答者:尾 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯とお漬物です。

朝はパンよりご飯を食べたいので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

☆コーンフレークかトースト
☆フルーツ
☆紅茶
毎朝寝坊しなければ食べてます。
お菓子が好きなので一緒にお菓子もつまんだりします。

  • 回答者:ブイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも、炊き立て白ご飯に納豆、お味噌汁、はちみつをかけたフルーツヨーグルトを食べています。
炊き立てご飯の香りが毎朝の楽しみです。

  • 回答者:すいはんき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

玄米雑穀ご飯1合と味噌汁、そしてキムチ&納豆です。

  • 回答者:216 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳入りコーヒーです。

最近、胃腸を休めるため、朝ごはんをお休みしています。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト と コーヒー です。
プラスして、バナナ、ヨーグルト、目玉焼きを
加える時もあります。

  • 回答者:oOo (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、漬物ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る