すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

格闘家の魔沙斗って前より、ずいぶん顔が変わったような気がするのですが(落ち着いて地味になった気がしますが)、何でなのでしょうか?階級を上げて太ったのですか?結婚したからでしょうか?

  • 質問者:無知の知
  • 質問日時:2009-06-05 00:13:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。70キロのままらしいですが、どうしてか印象が変わって別人のような感じがします。30歳という年なのもわかりますが、久しぶりに見てビックリしました。もとの精悍な顔に戻ることはあるのかないのか、良かったのか悪かったのか・・なんか性格もやわらかくなったと思います。個人的には今の方が誠実そうで人間的に好感がもてるかなとも思います。

髪の毛の色も多少関係あると思います。 昔は茶髪だったので。

年齢も30歳になりましたし。 

体重は今でも70キロ契約で試合をしてるので、前と同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?階級を上げたので太ったとか聞いたような気がしますが、そのまんま?

並び替え:

太った感じはないのですが、急に老けた印象です。目のギラギラがなくなりました。

  • 回答者:レモン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してから雰囲気がすごく変わった気がします。
闘争本能がおちついたのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退を宣言して肩の荷が下りたのでしょう。

今までは勝たなければならないという重圧からかなり厳しい顔でしたが、今は優しい顔になりました。

闘争心は無くなったと思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
以前は凄く、カッコよかったのに、最近は鋭さがなくなったから、ワクワクする眩しさがないですね。
最後の輝きを取り戻して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、引退宣言されてから。
前のおもかげはありません。
ある意味は、落ち着いた風にみえますが。
中年太りはかくせず、顔にもキレがなくなりました。
これから、タレントとして、頑張ってほしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は逆に格闘家としてギリギリまで頑張ってほしいと思うタイプですね。安易にタレント化して欲しくないです。

格闘家の魔沙斗は引退宣言してから、太りましたね。
それに、顔が丸くなり、目の鋭さがなくなった気がします。

  • 回答者:bb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアスタイルを変えた影響もあるでしょうが、変わられましたね。

人間は、環境の変化や自分自身の努力が成されてくると、顔つきが変わります。

最近では、SMAPの中居正広さんに注目しています。彼の中に何かが起こって
それが良い変化をもたらしたんだと感じています。顔(表情)は人なりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔つきが変わったのは良くなったのか悪くなったのか・・・格闘家としては鋭い顔の方が迫力はあると思いますが。

中年太りではもう引退では

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中年太りは何とかできると思うのですが・・・練習量が減ったのか強くなるために体重を増やしたのか・・・。

優しい感じで格闘家とは思えませんね。幸せだからだったりして・・・。
幸せだったらそれで問題ないとは思いますが。
将来のことも気になる年齢ですね。一生現役と言うわけにもいかないでしょうし。

  • 回答者:正念場 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までの実績も考えて35歳ぐらいまでは頑張れると思います。

太りましたね、顔が丸くなり 鋭さがなくなりました。

  • 回答者:クム (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退考えてるからじゃないですか?
気が抜けたという感じで。

  • 回答者:こ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
FXの顔写真 誰?? って思いました。
やっぱり 太ったからですよね。
もぅ 別人かと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も別人だと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る