すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

何かと話題の前言を翻しまくっている大臣。総務省、総務大臣の仕事はこれだけではないですがね。
大臣が西川氏の件に固執する理由はちゃんとしたメディアの情報を整理すれば
簡単にわかることですね。

ところでちゃんとしないメディアのチャンピオン、捏造のTBSが総務省からまたも
厳重注意されましたが、所轄官庁として国民に意図的に虚偽の報道をする放送局の処分がこれで良いのでしょうかね。国民の生活を守るためには放送免許の取り消しが必要だと思いますが、どうでしょうか。

  • 質問者:売国放送局
  • 質問日時:2009-06-05 21:49:14
  • 0

並び替え:

あってもなくてもどうでもよいような放送局ですので、あなたさまの意見に賛成します。このごろはニュースの軽さを良く感じます。文字の間違い、読み間違い、そしてねつ造ですね。。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る