すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

一口サイズのケーキを詰め合わせで売っているところを教えてください。
プチタルトやプチフールなど…
できれば東京都内で探しています。
おいしいで有名であれば、それに越したことはないです。
あと、ネットで見てたのですが、この写真を見て、どこのお店か
分かる方、いらっしゃいましたら、教えてください!
宜しくお願いします。
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200805/12/05/e0113805_19202658.jpg#

  • 質問者:アイリーユウ
  • 質問日時:2008-06-22 14:48:44
  • 0

おいしそうな写真♪
食べたことはないのですが、電話番号らしきものが写っていたので検索しちゃいました。
クイーンズ伊勢丹横浜店内の「スウィーティーパイ」というお店のものみたいです。
パッケージもお洒落ですね~

自分自身が買ったことがあるのは地元のケーキ屋さんのもので、
残念ながらこちらはお役には立てそうもありません。
全国区の店ではコージーコーナーのものくらいです・・・(;^_^A

  • 回答者:えくぼ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ!何がすごいって、電話番号を見つけて検索してくださった、その姿勢にただただ感動です!!
しかもお店の名前までわかっちゃうなんて・・・! かなりビックリしました!
探して下さいまして、ホントーにありがとうございます♪
コージーコーナーのHPも見ましたが、ほんと種類が豊富でビックリ! ぜひ手土産で利用したいと思っています。情報ありがとうございました★

並び替え:

不二家で売っていますよ。
写真のは違いますが、不二家のプチフールは美味しいですし、彩りもきれいで、よく手土産にしたりします。

  • 回答者:ふぁん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画像はクイーンズ伊勢丹のSWEETIE PIEのようですね。
http://www.queens.jp/shops/yokohama/tenant/index.html
http://tennen-seikatsu.jp/shop/sweetie-pie.html

  • 回答者:宝ふね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

コージコーナーのプチケーキ詰め合わせがオススメです。
自分で好きなプチケーキを選んで詰め合わせてもらえます。
コージコーナープチケーキのメニューURLを貼り付けておきますね。http://www.cozycorner.co.jp/contents/products/pages/petit/petit-cake.html

他にも季節ごとに商品が入れ替わるものもあります。
6個セット、12個セットなど数も選べます。

いろんな種類があって選ぶのも食べるのも楽しいですよ♪

  • 回答者:ろみろみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!たくさんの種類が~~!おいしそう~!
しかもお値段も良心的で、なかなかすぐれものですね♪
手土産に是非利用させて頂きます。情報ありがとうございました★

不二家にも一口サイズのケーキの詰め合わせあります。
1000円台なので値段も経済的です。
タルトやモンブランなどいろいろ入ってました。

  • 回答者:aiko (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速HPを見てチェックしました! ホントですね~ すごくかわいらしい!
情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る