すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つっぱり High School Rock'n Roll (登校編)♪な アンケート!

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

今日は 6月9日 ロックの日です。 と言う事で・・・

♪今日も元気に ドカンをきめたら
     ヨーラン背負って リーゼント

  「つっぱり High School Rock'n Roll」
  「つっぱり High School Rock'n Roll」
 
 ソリも入れたし 弁当も持ったし~

仕事が終わって 家でくつろいでいるところスミマセン
この歌の 替え歌に載せて もう一回出掛けてください (笑)

通勤、通学、旦那やお子さんの送り出し、バーゲンセールに、
スポーツ観戦、デートに合コン、墓参り・・・・

○○編か 教えて下さいね?
替え歌にしてくれないと 評価が付けられませんよ~!
「 」内の コーラス部分は そのままで結構です。

時間はいっぱいあるので ゆっくり考えて下さって結構です。

それでは お疲れのところ もう一回 いってらっしゃ~い \(^o^)/

  • 質問者:つっぱり 押し出し すくい投げ
  • 質問日時:2009-06-09 19:48:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答ありがとうございました。

今回は回答が少なく 残念・・・ (>_<)

ちょっと選曲ミスだったでのしょうか・・・ (反省)


今夜は オバケのQ太郎です!

宜しかったら 参加してください <(_ _)>

「甲子園に向かう編」

♪今夜も縦じま、仕事が終れば
     電車に飛び乗り 甲子園~

  「つっぱり トラトラ Rock'n Roll」
  「つっぱり トラトラ Rock'n Roll」
 
   メガホンも持ったし ビールも買ったし~

  • 回答者:トラトラトラッキー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~!
野球場で飲む ビールはウマイ!
雨が降ったら困るけど 屋根なし球場が気持ちいい・・・ (^_^)v

ホームラン打ったら もっとおいしい!
勝ったら もっとおいしい!

並び替え:

♪今〜朝もコーヒー がぶがぶ飲んだら
     ヤバいよヤバいよ トイレット

  「つっぱる Ona kaga Rock'n Roll」
  「やっぱり Ona kaga Rock'n Roll」
 
 おなかスッキリ 薬も飲んたし~
・・・・・・
・・・
下品な替え歌ですね・・・スミマセン。
捻りもないし、嫌われたくないので、改めて・・・
・・・・・・
・・・

今の苦悩を替え歌にします・・・
♪今日も休めず シゴトに悩める
 休日返上 懺悔室

  「がっくり 燃え 尽き Rock'n Roll」
  「やっぱり 反  省  Rock'n Roll」
 
 独りダメ出し それでも生きるし~

・・・暗い、なんか寂しい奴みたいぢゃないか・・・

も、もう一回、もう一回だけ!

♪センセはフラれた デートをキメルも
 小女に目移り キラワレタ・・・

  「誤解だ! ロリ コン ツイン テール」
  「娘と   食べ たい スイス ロール」
 
 夢を語れば 醒めるしドン引き〜

・・・リアルすぎました。
駄目です・・・寝不足なのか病んでますぅ〜
楽しい替え歌が浮かんでこないです・・・うぅ
今日はここまでにします・・・
失礼しましたっ!
ゴメンねゴメンね〜
(誤字脱字、空白とかあったらスミマセンです)
バーイ!

===補足===
回答させていただいたです(__)。
元・教育者ヅラしちゃってゴメンなさいです(__)。
満足度5つもありがとうございます。

また、愉しいやりとりができたら嬉しいです。
それでわ!おやすみなさい♪

  • 回答者:やっぱり 冬眠 一服中 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~、出来が良いか 悪いかは別として・・・ (ちょっとイジワル)
替え歌を 3つも 作ってくれるなんて 嬉しいです (*^_^*)

やっぱり ぶったたき起こした 私が 悪かった・・・ (>_<)

麻酔銃 撃ってもいいですか?

散弾銃は 免許持ってないし・・・ ((+_+))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪今日も5時に仕事を 終えたら 

    上司がいるのにまっしぐら。

 「つっぱり パチスロ Rock'n Roll」
  「つっぱり  パチスロ Rock'n Roll」

   目押しもばっちし、ドル箱満杯~

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコレートとサイコロキャラメルの お土産まってます (*^^)v

【5時から男編】

♪今日も無難に 仕事を終えたら
     上司を誘って 六本木

  「つっぱり おやじの Rock'n Roll」
  「やっぱり 矢沢の Rock'n Roll」
 
 ドリンク飲んだし コロンも付けたし~

  • 回答者:たかだじゅんいち (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上司のおごりですか~?

何しに会社行ってるんだか・・・ (^。^)

矢沢と言う事で コロンは やっぱり 「POISON」 ですかね。

「SOMEBODY’S NIGHT」 ってことで・・・ (*^^)v

「居酒屋編」

♪今日も元気に 生中をきめたら
     一升瓶握って 芋焼酎 

  「つっぱり High School Rock'n Roll」
  「つっぱり High School Rock'n Roll」
 
 氷も入れたし つまみもばっちり~

  • 回答者:nen (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芋焼酎ですか~。
銘柄にも依るんでしょうが 匂いがちょっと・・・ (>_<)
最近 ホッピーにハマってしまいまして、
でも あれって 半分焼酎で氷無し かなり酔っぱらいます。
ビール4本の後に ホッピーをジョッキで3杯は そりゃ酔うな・・・。

バイト編です(某マク●ナルド)

今日も元気に いらっしゃいませ!
スマイル0円 ホットですか?コールドですか?
 「つっぱり High School Rock'n Roll」
 「つっぱり High School Rock'n Roll」
余裕は無いけど 笑顔でありがとうございました~!


バイトを始めた当初のことを思い出しつつ…間違った敬語をずいぶん叩き込まれたものです…(遠い目)

  • 回答者:店員A (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての バイトは 喫茶店のウエイトレスだったな~。
しかも かなり不愛想な・・・。
今 私がお客で あんな態度取られたら 怒るだろうな (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日の出来事編です。

♪今日も元気に 車ででかけ
     目的地に着いたら 夕立だ

  「つっぱり High School Rock'n Roll」
  「つっぱり High School Rock'n Roll」

傘を家に 忘れやがるぜ~

いつも積んでるのに今日は家に置きっぱなしだった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな時に限って・・・ (T_T)

梅雨入りしたし 傘は忘れず積んどいてください!

夕立と言えば 今年もゲリラ雨が降るんだろうか・・・?

あれは 困る・・・ ((+_+))

♪今日も元気に  家族を見送り
   ソファーに寝転び  ワイドショー

  「つっぱり High School Rock'n Roll」
  「つっぱり High School Rock'n Roll」

  お茶も入れたし  お菓子もオッケィ~♪

専業主婦ダラダラ編です (←自分のことです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイドショーって 朝から夕方までやっているので
芸能人の離婚とか ショッキングな事件が起こると
チャンネル変え変え 気づけば 夕方・・・ ってことないですか?

ちょっと 休憩のつもりが・・・なんて・・・。

合コン編

♪今日も元気に 合コン行くから
   メイクでバッチリ もぅ別人

  「つっぱり High School Rock'n Roll」
  「つっぱり High School Rock'n Roll」
 
 露出度高いし  胸も寄せ上げぇ~


なんか 騙しに行くみたい・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでした? いい男いましたか?

人見知りが激しいので 合コンは行けないです。

お酒飲むと 人格変わるし・・・ ((+_+))

今日の出来事編です。

♪朝からじっとり ムシムシしてるよ
     嫌な季節の梅雨が来た~

  「つっぱり High School Rock'n Roll」
  「つっぱり High School Rock'n Roll」

  乾燥材も入れたし カビキラーも持ったし~

洗濯物は乾かないし、カビは増えるし、もうイヤ~!

  • 回答者:カロリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本は四季があって 素晴らしいというけれど
過ごしやすい 期間ってほんのちょっと・・・ (>_<)

ジメジメも嫌だし 暑いのも嫌だし 寒いのもっとイヤ!

仕事編で行きますよ~~

今日も寝不足 オープン札掛けたら

スタンバイOK やるっきゃないGO!

「つっぱり High School Rock'n Roll」
 「つっぱり High School Rock'n Roll」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

惜しい!
ちょっと足りないのよ~ (>_<)

「つっぱり High School Rock'n Roll」 の次、

ソリも入れたし 弁当も持ったし~ の部分・・・

ごめんね!補足お願いします  <(_ _)>

お疲れ様です。

私の事ではないのですが愛犬のブルドッグを替え歌にしてみます。

「朝の儀式編」

♪今日も元気に ご飯を喰ったら
     イビキをかいて 寝そべって

  「つっぱり High School Rock'n Roll」
  「つっぱり High School Rock'n Roll」

俺がボスだし 女もいるし♪

次は私の事。

「朝にする事編」

♪今日もヨロヨロ 徹夜が済んだら
     薬を飲んで 布団直行

  「つっぱり High School Rock'n Roll」
  「つっぱり High School Rock'n Roll」

主治医が出した 薬は眠れる♪

昼夜逆転しているので昼間は睡眠薬を飲んで寝ています。

横浜銀蠅、大好きでした・・以前の。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜銀蠅と言うよりも 弟分、紅麗威甦(ぐりーす)が好きでした。

中でも 桃太郎のファンでしたね~ (^^ゞ

顔はちっとも思い出せません・・・。

ストレス解消!お買い物編です。

今日も隠れて コソコソお買い物
旦那に内緒 へそくりで

「つっぱり High School Rock'n Roll」
  「つっぱり High School Rock'n Roll」
 
月に1回どかんと 洋服かうぞ!

そんな高いものでもないのですが 旦那がいると
買いにくいのでこそこそ買いに毎月へそくりでかってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さんて 新しい洋服とか 気付かないタイプ?

旦那には 一桁 0を少なく 報告したりして~ ^m^

今日もお疲れ様です~!
買い物編で作ってみました。

♪今日も寝起きに チラシを見たら
     エコバッグ持って 店に走れ

  「つっぱり High School Rock'n Roll」
  「つっぱり High School Rock'n Roll」
 
 先着限定 家計のために~

  • 回答者:どうだろか (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本日 スーパーのポイント10倍デーです。
皆さんへの 評価は後回し・・・

ちょっくら 買いだめしに行ってきます。
雨じゃなくて 良かった~ \(^o^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る