すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

★新潟のマリンピア日本海の割引券が欲しいです。★

今度、家族で遊びに行きます。
そこで割引チケットとかクーポン券を探しているのですが、どこで手に入るのか分かりません。
そもそもあるのかどうかすら分からないのですが。。。

どこかで手に入るよ~とかの情報を教えてください!
行くのは大人二人と子供一人(4歳)で、日帰りの予定です。
現地で使えるのは5~6時間程度で、あまり時間の余裕はありませんが、近辺のおいしい食べ物やさんとかも教えてくれたら嬉しいです。
よろしくおねがいします!

• 質問者:GOGO越後~
  • 質問日時:2009-06-10 03:02:07
  • 45

回答してくれたみんなへのお礼

旅行は27日に決定いたしました!
アラート入れときました、、、うまく出品があるといいな。。。
アイスやさん、、駐車場近くですね。
娘が喜びそうです~(^^)
みなさんありがとうございました!

並び替え:

オークションで時々、

出ています。

ヤフオクが多いので、見てください。

• 回答者:やり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり参考にならない回答で申し訳ないですが割引券は分かりませんが駐車場の近くにあるアイス屋さん(すいません。名前も忘れてしまいました。)はおいしいですよ。

以前はよく行ってました。

新潟にきてもらえると嬉しいですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あることはある、らしいのですが、どこで?は分かりませんでした。ごめんなさい。

なにかパンフレットみたいなのにゴールデンウイークと夏休み期間中の2割引きの割引券が付いてました。
ヤフオクなどで落札された履歴はあるみたいなのですけど。
ヤフオクをされているならアラートを入れておかれたらいかがでしょうか。

http://aucfan.com/search1/sya-q~a5dea5eaa5f3a5d4a5a2c6fccbdcb3a4-tl30d-ot1.html

新潟市内の総合観光案内所かなにかにあるパンフレットなんでしょうか。一度その線から問い合わせてみるのもいいかも知れませんね。楽しんでください。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る