すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

コンビニでも薬が買えるようになりましたが、何か買いましたか?
やはり、まだ薬剤師のいるドラックストアで買っていて、コンビニで買う勇気が(専門家でない人に薬について聞くのは、まだ怖いです。)無いのですが・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-11 16:20:21
  • 0

並び替え:

まだ何も買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ何も買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニではまだ買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はバファリンかいましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、買って無いです。
ドラッグストアが開いてる時間は、コンビニで購入することは無いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。やはりポイントカードなどがあって少しでも安くなるのでいつもの薬局に行ってしまいます。
薬局が開いていないときなら便利だと思いますが、充分知っている薬のみの購入になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。ドラッグストアのほうが安いですし。

  • 回答者:ジン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラックストアーの方が安いのでいつもの頭痛の薬などはそちらで買いますので
コンビニではよっぽど夜遅くてドラックストアーで買い忘れて頭が痛い~以外は買わないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪薬を買いました。急を要していたので、近隣のコンビニを利用しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

割引がないのでよっぽど急ぎのときしか
コンビニではかいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていません。
基本薬はドラッグストアで買おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってません。
コンビニでは買わないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていません。
これからもドラックストアで買うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買っていませんね。
薬局やドラックストアがやっていない時間帯に、どうしても緊急時に必要な場合は買うかもしれませんが、今のところは買う予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは風邪薬をドラッグストアで買いました。やはり適切なアドバイスがもらえるので、コンビニよりもかなり安心です。

  • 回答者:かっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バファリンを買いました。
深夜に頭痛が酷くなり、助かりました。

  • 回答者:ゆうくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツキヨで買ってます。
何かあっても 責任は取ってくれそうに無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィックスドロップを買いました。
 ↑
 医薬品ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薬は買ってません。
靴づれしたので絆創膏だけ買いました。
(一応医薬品か?)
薬はこれからも買わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買っていませんが今まで買っていたものだったら、抵抗は無いですね。
値下げ競争になると言っていた人もいましたが今のところ下がっていないようですので、安いほうで買います。

  • 回答者:薬ってどうしてあんな高いの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ購入していません。
別にコンビニだから購入したくないとも思いませんが、何となく値段がドラックストアーより高そうなので。

  • 回答者:タッチ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ購入していません。なんか効果が薄い気がするのは気のせいでしょうか?

  • 回答者:ozon (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ購入していません。

ドラックストアの方が安いしので、今後もたぶんコンビニでは薬を購入しないと思います。

  • 回答者:bb (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合感冒薬など大衆薬なので気にしてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ購入していません。

興味本位で価格をみたら、やっぱり定価 ドラックストアのほうが 安いしポイントがつくので 今後もたぶん購入しないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ購入していません。でも知っている、欲しい薬が分かっていればいざという時に購入したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビにでは購入していないですね。
今のところドラックストアで間にあっていますので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってません。
コンビニだと高いので。

  • 回答者:ケミ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってませんと言うより買う気がしないですね。
やはりきちんと処方箋がないと素人判断では怖い部分があるので、今後も買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニで買っていません。
ドラッストアの方が安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、買っていません。幸いにして薬を使うような状態になっていないもので。
でも、いざ買うとなれば、ドラッグストアーが営業していれば、そちらで買う予定です。
理由は、同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでは買う気がしません。
薬は薬局で買うのが安心できます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薬剤師さんがいないからコンビニでお薬を買う事に抵抗を感じません。
薬剤師さんのいるドラックストアで買っていますが、薬剤師さんにアドバイスをしてもらったことがないからです。
でもコンビニでは普段買っているお薬が倍ぐらいの値段がするので怖くて買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る