すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

津軽鉄道で 記念列車が 走る、とか 聞いたのですが 何を 記念しての列車なのか 知りたいので、御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-11 21:11:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

太宰列車が走ります。。。

===補足===
太宰生誕100年で津鉄が記念列車運行

http://www.mutusinpou.co.jp/news/2009/06/6955.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

並び替え:

太宰治生誕百年記念号ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太宰治生誕百年記念号」

  • 回答者:ろり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰治生誕百年記念号のことです

  • 回答者:ff (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰治生誕百年記念号です。

その列車に乗りに行きたい。

  • 回答者:4からあげ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰治生誕百年記念号のことですね。
太宰ファンには垂涎の列車になるのでしょうが、無学な美琴には
津軽弁を楽しむくらいしか・・すいません<(_ _)>

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

「太宰治生誕百年記念号」です。若い頃、太宰作品読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっ! 文学青年!!

「太宰治生誕百年記念号」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太宰治生誕百年記念号」です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太宰治生誕百年記念号」のようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰列車の事ですね。

太宰治の生誕100周年の記念ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰列車が走るそうです。

http://www.mutusinpou.co.jp/news/2009/06/6955.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰生誕100年!

「太宰治生誕百年記念号」です。

  • 回答者:考え中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!

太宰列車ですね。盛り上がっていますね。

  • 回答者:津軽平野 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽鉄道と言ったら、太宰治しかいません
太宰列車でしょう

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る