すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

... 国内最大のスズ鉱山として栄えた 兵庫県 養父市の 明延鉱山で、親しまれた鉱山列車が11月4日、22年ぶりに復活運行する・・・とか 聞いたのですが、 なに電車
って 言いましたか?御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-11 21:53:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

一円電車ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kouzouan/51360278.html

  • 回答者:なんちゅう列車? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!!

並び替え:

一円電車だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉱山列車「1円電車」の復活です

  • 回答者:jj (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1円電車」が復活運行します

  • 回答者:ちさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円電車。

1円の響きがいいです。

  • 回答者:ひびき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円電車のことですね。
すっごいかわいい。幼稚園児とか喜びそう(*^_^*)
でも深刻なんですね。
歴史を風化させないことって大切なんだろうけど、民間ばかりではなく行政にも
動いていただけるともっとスムーズに行くのになって思います。

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円電車でしたね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1円電車」です
しかし、区間は短いはず
昔使用してた「線路」は廃線になってないかな

  • 回答者:1円玉 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明延鉱山で復活運行するのは、「1円電車」です。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一円電車乗りたいです。わくわくします。

  • 回答者:てつ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひょっとして 鉄道ファン?

「一円電車」ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一円電車」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1円電車」のようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一円電車ではないでしょうか。

  • 回答者:ゆあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと 確か
一円電車 と聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一円電車が復活ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一円電車のくろがね号のことでしょうか。確か一昨年の秋頃に復活運行したニュースはあったように思います。

  • 回答者:懐古主義 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1円電車」です!

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071011/trd0710112307010-n1.htm

  • 回答者:考え中 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一円電車、です。これでよろしいのかしら・・・昨年のですが
http://www.youtube.com/watch?v=y1rbvWQdf14

  • 回答者:美沙子 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

一円電車が復活です。

http://www.asahi.com/komimi/OSK200711050018.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロッコ列車が復活でしょう。。

===補足===
1円電車が復活
参照
http://www.nhk.or.jp/r1-blog/300/20699.html

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トロッコ列車 の 愛称、というか、通称は?
補足 確認!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る