すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

何かいいサイドビジネスがあれば教えてください。

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-06-22 19:44:05
  • 0

なぜサイドビジネスをしたいのでしょうか、そして他の人に勝るあなたの強い興味や特技、専門性をもっているものは何でしょうか。この問いに即答できなければ多分なにをしてもうまくいかないでしょう。おいしい話がゴロゴロしているわけがありません。定時・フルタイムに仕事があるならそれに頑張るべきです。また、今の仕事に満足せず、転職(キャリアアップ)を考えているなら、その時間を資格の取得にかけて下さい。中期的に見てそれが最もよい「投資」だと思います。

  • 回答者:タンタン (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本業で頑張ってください。

  • 回答者:sid (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サイドビジネスに時間を費やしても高々知れています。むしろ本業に専念してください。

  • 回答者:とりぷるA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

FX、外国株、外国債券、外貨預金あたりでどうですか?
ハイリスクハイリターンなので、自己責任で!

  • 回答者:じあよう (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人脈があるならア○ウェイとかハー○ーライフとかはどうですか。
私の知り合いで、実際に年収800万円と言う人がいます。
そこまで真剣にしなくともサイドビジネスでもいい収入が得られるんじゃないでしょうか。
私も一時期ディストリビューターやりましたが、収入0円でした。
ブログでのアフィリエイト、1円の収入がありましたね。
まあほとんど貼ってないから仕方がないですけれど・・・

  • 回答者:わらしべ貧者 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの特技を生かした加工品などをヤフオクで、はいかがですか?
仮に電子工作が得意なら、今ならLEDへの変更アイテムで
かなり儲かると思いますよ!
・・・わたしはぶきっちょでなかなかそういった売り物になる技術が無く、
多分ほとんどの人がそうだと思います。
これが梅干だったりキルトだったりしてもそう。
「それが欲しいのに出来ない人は買うしかない」んです。
自分に何が出来るか、いろいろあたってみてください。

  • 回答者:A/J (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る