すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

美少女ゲームをやっている方に質問です。
今まで遊んだ美少女ゲームの中で「このキャラは俺の嫁(彼女)!!」と思うゲームのキャラは誰ですか?
ソフトの内容は一般から18禁まで何でも良いですよ。
①ゲームの作品名
②その「俺の嫁(彼女)!!」と思っているキャラクター名

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-13 01:30:34
  • 1

1 FORTUNE ARTERIAL
2 悠木陽菜(ゆうきはるな)

FORTUNE ARTERIALは萌えゲーの名作「月は東に日は西に」を制作したオーガストの作品です。このソフトハウスに出てくるキャラはなぜか主役より脇役に人気があつまるという特徴があり、「月は東に日は西に」では脇役の藤枝保奈美がメーカー主宰のファンによる人気投票でトップになりました。
そしてFORTUNE ARTERIALでも全く同じ現象が起こりました。脇役の悠木陽菜が圧倒的多数で人気投票のトップになったのです。しかし藤枝保奈美とはビジュアルも性格もそっくりなのでこの結果は容易に予想がつきました。
サラサラのロングヘアーとあどけない笑顔が魅力的。性格は明るくておとなしくて優しいです。家庭的で家事が得意です。だから私は彼女を嫁にしました。離婚する予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①サクラ大戦
②マリア・タチバナ

またサクラ大戦で申し訳ないです。なにかお勧めのゲームでもあればお教えください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る