すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日、福島県の大内宿に行きたいのですが…福島県白河市から一時間くらいで着くと聞きました。行きかた分かる方教えてください。ちなみに私の車はナビがついてますが3年前なので最近の新しい道はでてきません…

  • 質問者:ぴよぴよ
  • 質問日時:2009-06-13 20:54:53
  • 0

並び替え:

白川IC降りたら、R289で会津下郷方面に向かいます。R121にぶつかりますので、R121右に曲がって北上し、湯の神温泉駅を過ぎて3・400m過ぎたら左の山道に入っていけば到着します。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山越えで行けますが、とにかく早く行かれることをお勧めします。渋滞したら地獄をみますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る