すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

未使用のハイウェイカードが十数枚引き出しの奥から出てきました。高速道路会社へ送付して銀行振込みしてもらう以外に簡単に現金に交換できる手段はないのでしょうか?

  • 質問者:脱メタボ
  • 質問日時:2008-06-22 22:26:07
  • 0

並び替え:

最初は高速の事務所でその場で換金してくれてたのですが、その期間はもう終わったのかな?高速道路会社で換金してもらうのが一番だと思いますよ。

  • 回答者:アラカワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

換金する際の手数料などを考慮しても、道路会社への買取申請がもっとも効率がいいですよ。私もたくさん買い取ってもらいましたが、入金も早かったですし、郵便代金・振り込み代金も向こうもちですし、何も不具合はなかったですよ。

  • 回答者:シゲ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券ショップでもまだ買い取ってくれるところがあるようです。持ち込まれてみてはいかがでしょうか。
ただし、通常の金券よりもさらに換金レートは下がるようですのでご注意を。

  • 回答者:材木 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る