すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

彼女(彼氏)にコスプレをさせるなら、どんなコスプレが良いですか?
ていうか、「おねがい! 一度で良いから、これを着てほしい!」と嘆願してまでしてほしいコスプレとは何ですか?

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-14 01:51:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

スーツ着てほしい。
彼氏はスーツは礼服しか必要ないのでそれしかもってないんだけど
スキンヘッドなので
びしっとスーツ姿で決めたら
絶対にそういう方だと思われてかっこいいだろうなーと思うのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高校の制服です。してみたい。

  • 回答者:ポウ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は筋肉ムキムキが好きなので、マッチョの格好をして、ポーズをして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナース服がいいです。
白くて純白な天使みたいな・・。

  • 回答者:JFD (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出の多い、そそられるようなコスプレが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執事服。
オプションで銀縁メガネ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイてセクシーな格好なら何でも好きです!
ミニ丈のワンピースが好みですが、いわゆるコスプレなら定番のセーラー服とチャイナドレスが良いですね!

可愛さ120%になります。もー脳ミソ死んじゃいます。

  • 回答者:特命係長 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナース服です
一度ラブホでレンタルしてたので着てもらったらすごく良かったです

  • 回答者:征服 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い制服を着てほしい

今はもう難しいと思いますが、
アマンドの制服なんて最高です^^;

  • 回答者:三月 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直着て欲しいのは、スクール水着です。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツ姿に弱いのでスーツをきてほしいです。
いつも作業着なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那は滅多にスーツも着ないし目が悪いのにメガネもコンタクトも嫌がるのですが、私はメガネの男性が好きなのでメガネかけてスーツ着てほしいです。
(サラリーマン風に)

  • 回答者:30代主婦 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラー服でしょう。
男性人の永遠の憧れです。

  • 回答者:oOo (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイナドレスです。
ミニでスリットが結構、上まで入ったものがいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナースかセーラー服です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナース姿で優しくOOOOしてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前彼女に「ナース服着て…!!」っと土下座して頼みましたが即刻却下されました。
通常のナース服よりかなりミニの、いかにもな衣装だったからダメだったんでしょうか??でもいつかは着てもらいたいです。
狙うは自分の誕生日…!当日はナース服着てケーキ食べさせてくれればそれでいい。

  • 回答者:あのときの視線が妙に冷たかった… (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る