すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

電球ジョークで、どの国民の落ちが一番笑えましたか。
※ひとつの電球を交換するのに○○人が何人必要か、という問いかけに対する各国人のオチ

私は、北朝鮮編でした。

落ちは、「一人も必要ない。そもそも最初から電気が通ってないから」でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 02:10:41
  • 0

私は大酒のみのアイルランド人です。
「11人。1人が電球をソケットに押しつける。他の10人は部屋が回転して見えるようになるまで酒を飲む。」

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポーランド人ですね。

「一人が電球をつかんで脚立に乗り、二人が脚立をぐるぐる回す」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る