すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda!とyahoo知恵袋。どちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-15 21:00:19
  • 0

並び替え:

SOODA!の法が好きです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaはポイントがたまるので好きです

  • 回答者:Soooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の方が好きです。
書き込むとポイントがもらえるのが大きいですね。
特にポイントサイト系の質問は充実している感じがします。

でも検索サイトでの検索結果に載るのは知恵袋の方が圧倒的に多くて、Sooda!は見かけたことがありません。その辺はもっとがんばって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはSoodaです。
役に立つのはYahoo知恵袋ですかね。

Soodaはポイントがつくのと、質問がゆるめなところが楽しいです。

  • 回答者:そーね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!ですね。
やはり決め手はポイントです。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!が好きです
こちらのほうが親しみを感じますし、
何よりポイントがもらえるのが嬉しいです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがもらえるのでsooda!が好きです

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!の方が好きです

  • 回答者:ee (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。やはりポイントがもらえるのがうれしいです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。
質問がしやすいからですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはsoodaです。
専門的な事となると知恵袋を頼る事が多いかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!しか使ったことがないので、もちろんこっちが好きです。
ただ、回答者レベルが上がっても全くご褒美がないのがちょっと残念。
レベル2の人はレベル1の時の1%増しでポイントが加算されるとか、そういう昇格のメリットがなんにもないんですね。
レベル数は、本人がそれを見て自己満足するだけになってますね。
そこを改善してくれれば、もっと魅力的なサイトになるのにと思ってます。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
ポイントがもらえるのがやっぱり嬉しいです。
検索すると知恵袋も引っかかってくるので、こちらも検索用に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「sooda!」です。

ポイント貰えるので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soda!が好きです。
ポイントが付きますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda! です。

ポイントがもらえるので

回答しています。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSooda!です。

回答が早いから急いでいるとき助かります。

  • 回答者:ゲッター (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda ですね 
ポイントがもらえるのがうれしいです。

でも知恵袋使います。
たぶん読者数ではyahooのほうが多そうですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。

yahoo知恵袋は見たことがありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaに軍配を上げます
yahooのあの雰囲気がちょっと苦手だからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらですかね。
yahooはケチなので、サービス悪いです。

  • 回答者:えええ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論Sooda!です!
Yahoo!なんて質問しても回答しても1銭にもなりませんので。。。
ポイントの事を別としてもSooda!の方が質問しやすくて好きです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんSooda! です。
毎日覗かない日はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!、です。

ポイントが貯まるし、暇つぶしにもなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo知恵袋

ホントにためになることが見たい時はこっちを見ます。
携帯からも見れるので。。。


こっちはポイントがもらえるからやっているみたいなところはあります。。。
もちろん真剣に回答はしていますよ

  • 回答者:マゼラン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはどちらも利用してますが、
sooda!の方が好きです♪

sooda!の方が、回答をとても早くしてくださいますし、
回答してくださる方も多いです。
それに匿名で回答できるのもとても便利です!!

  • 回答者:MOMO (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです
なんか自由な感じがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
yahoo知恵袋より気楽に参加できるし、ポイントもつくから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。

なんか、質問しやすいし、答えやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が好きです。
皆さん親身になって答えてくれる方が多いように思います。
あと楽しいアンケートが多いところが好きです。
コメントでやり取りしたりと楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんsooda!です。ポイントが付くので回答もしやすいし。
本当に感謝しております。平和な感じもうけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soda!が好きですね。
ポイントが付くし、参加しやすいですからね。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
ポイントがつくのが大きな理由ですが、
ポイントを抜きにしてもSoodaの方が平和な感じがして好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!を押します。

登録と参加がスムースですし、多くの方々の思いや意見を拝見させてもらえます。

  • 回答者:ソーダった (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりポイントが付くSoodaが大好きです。
ポイントが付いて利用できるわけですから、
回答するにも張り合いがありますよね。

  • 回答者:はっぱん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soda!が好きです。
ポイントが付くのと、参加しやすいのと、回答が集まりやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
ポイントがつきますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です!
楽しいので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!ですね。
やっぱりポイント分が大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばsooda!です。
Yahooの方は厳しい意見が多すぎる気がします。

  • 回答者:Seaker (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。
親切な方が多く、知識を分けてもらえたり、勉強になることも多いです。
楽しいのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です
yahoo知恵袋は辛口な人が多い気がします。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!が好きです。質問しても回答しても、他の人の回答を見るのも楽しいです!

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。
回答に優しさがありますし、ポイントが稼げるので。

  • 回答者:匿子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! の方が好きです。
yahoo知恵袋は下手をすると質問した時怒られそうで ・・・ でも眺めている分には役に立つ事が多いですね。
Sooda!の方が気楽に参加できますしポイントが付きますからこちらは積極的に参加させて頂いています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! です。
yahoo知恵袋は検索してヒットした時に閲覧のみしています。
調べ物をする時に、あちらのほうが情報量が多く、役に立つ事も多いかもしれませんが
参加するならSooda!のほうが平和で楽です。
あちらは強烈キャラの常連さんが多すぎる気がします。(ま、こちらもゼロとは言いませんが)

  • 回答者:強烈バトルはパス (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
回答が返って来るのが早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、sooda!です。

  • 回答者:sooda!教、信者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。

以前すごく悩みを抱えていて、両方で相談してみたのですが、
sooda!のほうが回答数が多く、内容にも励まされました。

今はほとんどこちらを利用しています。

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。yahooはまだ利用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。
ポイントが稼げるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが馴染みがあって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はYahoo知恵袋のほうが知りたい情報が多いので好きです。

  • 回答者:まゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の方が好きです。
へこむことも多いけれど、可愛いイラストと素敵なユーザーさんに和みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのほうが気軽に相談ができるのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
yahooのほうは登録してません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然こっちです!!!

あっちは回答率が質問によっては悪い!!
&ちょっと優しい回答じゃないのにあたる・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!のほうが好きです。
ポイントつきますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのほうが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのほうが好きです。
ポイントを換金出来ます。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、Sooda!の方が好きです。

ポイントも魅力的ですが、
投稿の「喜怒哀楽」が楽しいです。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!の方が好きです。
私はyahoo知恵袋は閲覧のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の方が好きです。回答が早いしほのぼのとしています。

  • 回答者:ji (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。ポイントがたまるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
皆さんがおっしゃられている様にポイントが付くので
張りが違います。

  • 回答者:おやじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。

ポイントを有効利用できます。(ライフマイルに容易にポイント変換できる。)

以上です。

  • 回答者:とくとく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに移行できるポイントがもらえるので、
sooda!です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントでS00DAです。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaですね。
ポイントをもらえるのもありますが、こちらの方が皆懇切丁寧に教えてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。 ポイントがつくからです。
yahoo知恵袋は利用したことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaしか知りませんので、soodaです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
ポイントをもらえますからね。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然sooda!です。
yahoo知恵袋は質問をしたことはないですが、他の人の回答を読んでいると攻撃的な回答が多いので怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!の方が好きです。
ポイントつくので。

  • 回答者:トム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~ sooda!が好きですね。
ポイントが付くので

 うん そりゃ ソ~ダ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda の方が好きです。
ポイントが付くので。

  • 回答者:ジミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが付くのでソーダのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのほうが好きです。
質問でも回答でもポイントがもらえるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!がすきです。というか、
ヤフーのほうは見るだけで、
質問したことがありません。

  • 回答者:グフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
ポイントが付くのはソーダだけだと思いますので。
他のサイトは一切利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのほうが好きです。
回答したらポイントがもらえるし、
質問したら回答がつくのが早いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。

ポイントの魅力には勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo知恵袋派です。
知りたい情報などがあるときは検索すればすぐに出るからです。
分かりやすく載っているので困ったときはまずyahooです。

Sooda!はポイント稼ぎでやっている方がほとんどなので、よくyahoo知恵袋からのベスト回答をコピペしたものを貼られる方がいるので、たまにがっかりします。

  • 回答者:そーだ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのほうが好きです

知恵袋も見たことありますがsoodaの方が
親近感感じます
ポイントもつくから余計いいですね

  • 回答者:いろいろお世話になってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的に知りたい内容を閲覧するのはyahooで、全般的に質問したり回答するのはsoodaですね。使い分けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、Sooda!の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがあるのでsooda!ですね。
知恵袋はたまに読む程度です。

  • 回答者:くめ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda のほうがいいですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然sooda!です。
回答しかしてませんが、ポイントが魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。ポイントが換金されるのでみなさん真剣に答えてくださいます。

  • 回答者:どっちも役に立つよ。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が好きです。
ポイントがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。
満足度のポイントが換金できるのが魅力です。

yahooの知恵コインは換金できませんので。

  • 回答者:うれしsooda! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo知恵袋です。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小生はどっちも好きです。
知恵ブクラーとしては、4念経験していて、コイン数ベスト400までいった。
soodaはまだ2~3か月の新人です。
品の良さは、sooda。
専門性は、知恵袋。
勝手なイメージです。

  • 回答者:おやじ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。
換金出来るメリットが大きいです^^

  • 回答者:minmin (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
Yahoo知恵袋は、あまり人の感情が感じられないので。

  • 回答者:アライブ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です
yahoo知恵袋は一度もりようしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金が出来るポイントが付くsooda が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のほうが、マナーが良いし回答もまじめに感じます。
圧倒的にこちらが好きです。

  • 回答者:あちらには近づかない。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!の方が好きです。ポイントがつくのでQAサイトはSooda!しか利用していません。yahoo知恵袋は利用したことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
ポイントがいただけるし、どんな内容の質問でも回答していただけるので気軽さが好きです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。
ポイントがつくので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした事でも質問しやすく、
回答も早いので、soodaが便利で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! です。

質問のに対しての回答が早いので、役に立っています。
知識が得られた上、ポイントも付くのが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はsoodaです。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、sooda!です。
わからない質問に、回答がきて、
オマケに、ポイントがつく。

  • 回答者:たろうべい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちです。やはり匿名が使えるのと現金化できるポイントがもらえることです。
向こうの知恵コインは・・・何も使えませんから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaが好きです。慣れているせいか見やすいですし、素敵な人が多いので。

  • 回答者:おと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんsooda!のほうが好きです。
やっぱり換金につながるポイントがつくので。
分からない事の、質問をしてすぐ回答が、かえってくるのですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の方です。 質問すると早く回答があるので重宝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
ヤフー知恵袋の方はたまに見ていましたが、質問も回答もしたことがありません。
ソーダのほうがわかりやすくて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、ここsooda!で、こことyahoo知恵袋どっちが好きかと聞きますか…。

やっぱりsooda!ですね。ポイントがつく分好きですね。

もちろん、yahoo知恵袋もわからない時はサブで利用しますが、メインはsooda!ですね。

  • 回答者:得銘 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo知恵袋は利用してません。sooda!に軍配。
ポイントもつきますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda! が好きです。ポイントが貯まりやすいので。
yahoo知恵袋は、利用したことがないので、比較ということにはなりませんが。。。

  • 回答者:アマガエル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。
ポイントが付くし、回答が早い事が凄いですね。
知恵袋は見るだけです。

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!のほうが好きです。
やっぱり換金につながるポイントがつくので・・・・
実際に利用しているのはsooda!だけです。
ヤフーの知恵袋は検索結果で閲覧して、いろいろとお世話にはなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの方が回答数が多く早く解決できるので好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言ってもsooda!に軍配が上がります。
質問数もいい感じだし、まったりと楽しめます。
問題がない訳ではないですが、どこのサイトに行っても問題はあるし、そんなことは目をつぶればいいんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの方が好きです。
・・・というか、yahoo知恵袋は利用したことがありません。soodaはポイントがつくので良いと思います。

  • 回答者:mack (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。

ポイントが付くし、回答もすぐ着くので助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの方が好きです。
すぐにたくさんの人からの回答がくるので、すぐに知りたいときに便利です。

  • 回答者:依存 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが付くのでsoodaです。知恵袋はあまり利用しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る