すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Get Moneyの毎日アクセスどっちが大きいでポイントゲットした事ある方のみにお聞きします!!
今日現在1280P獲得出来ました。明日は2560Pにチャレンジ出来ます。
みなさんは最高何ポイント獲得しましたか?

  • 質問者:minmin
  • 質問日時:2009-06-16 10:46:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました<m(__)m>
Get Moneyのポイントに換算すると小さな額かも知れませんが
当たった時は嬉しいですよね♬
明日が最後のチャレンジかもしれませんが挑戦してみます^^
ベストはこの人以外考えられません( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

スゴイ!私は640ptゲットまでです。入会してすぐやった時の。
1280の日はやるのを忘れてました^^;
交互とか片方だけだと中々続かないみたいですね。

  • 回答者:今日は左でダメだった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れたなんて悔しいですね +゜(pωq)゜+。エーン

並び替え:

1280pなんてすごい運が強いんですね~!
私は320pが最高です。
考えずにパッとひらめいた時は割と当たるんですけど、
欲を出して悩んで決めた時にはたいていハズレです。
今は案件を申し込んでないのでできません。
ポイントゲットしてぜひ報告してくださいね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひらめきってありますよね☆☄ (。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン

1280Pなんて信じられません。
私は、40Pが最高記録ですね。
そんなすごい人が居るなんてびっくりです。
私なんか、初回からどきどきです。
100Pを超えるなんて想像できなかったのですが、
次回から夢を持って挑戦です。

  • 回答者:はっぱん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は毎回左しか選択してません^^
小さなコダワリです♬

私も1280Pいきましたよ~。
面白ドキドキですね~
明日また挑戦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにもいました一緒です♬ ナカ――( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ

最高1280Pです。
これは何も考えず無欲で選択した時でした。
傾向を考えるようになると80Pくらいまでになりました。
頑張ってくださいね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1280P一緒ですね♬(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ

私も先月1280pまで行きました。
残念ながらそこで期間切れになってしまいましたが…

6連勝で早くも手が震えた小心者ですw
冷静になればたいした金額ではないんですけどね。

幸運を祈る!

  • 回答者:ぼんびー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期限切れ!!忘れてました(^^ゞ
あと2日しかありません・・・

おお~!!
私は最高1280Pです!
明日も当たるといいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の私と一緒ですね♬ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

3連勝だから40でしょうか。
そんなに当たるものなのですね。

  • 回答者:そおだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の当たりは自分でも驚きました∑(゜ω゜ノ)ノ

スゴイですね!!
私は勘が悪いので最高160ptが最高です。
じゃんけんなんかもよく負ける方ですから。

  • 回答者:匿丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常に無心です♬

マジですか? すごいなぁ・・。
私は40土まりです。
40でも大喜びしてたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん40Pでも嬉しいですよ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今までで最高は320Pです
いつも640P目で負けてしまします
うらやましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回となるとトラウマになりそうですね~

1280Pですか。 幸運ですね。

登録して3ヶ月ほどですが、最高80Pです。
つきを私にもわけてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1280P今回が初めてなので(^^ゞ
な~んにも考えずやってました。

2560Pをゲットしたのが最高でした。
それ以上いくといいですね!

  • 回答者:30代主婦 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日2560Pチャレンジします★

すごいですね!明日頑張ってくださいね!
私も1ヶ月前ですが最高で1280Pでした。
中々次の壁が高くてその先で負けてしまうんですよね。。。
まぁ2択なので勘ですが、ここんとこ最高でも320Pまでで因みに明日は160Pへ挑戦
します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそろそろ撃沈する予感です^^

20Pの僕は負け組確定です。
ほんとにそんなにいくのだと驚きです。
8連勝?ですか・・・

  • 回答者:匿名24時 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何連勝かあまり気にしていませんでしたね(^^ゞ
単純に20、40、80、160、320、640、1280☞明日当たれば2560P☆

320pが最高です。凄いですね。2560pを出してください!
うらやましい!!

  • 回答者:しん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日も左を選んでみます(^^ゞ

私は、80pt、が最高です。
昨日初めて80ptまで行きましたが今日失敗しました。
1280ptなんて夢のような数字です。

===補足===
私もずっと左ですが失敗しました。やはり人によって違うんですね。
評価ありがとうございます。

  • 回答者:香奈絵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます★
私は単純に左のみ選択してます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る