すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここSoodaに来た時、滞在時間はどの位で質問・回答含め何件くらいですか?
私は回答できそうな質問を探してる時間が長くて実際回答する数は少なく、
時間の使い方が下手そうな気がしてます。。。

  • 質問者:わたし私
  • 質問日時:2009-06-16 17:25:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は自分とタイプが似てそうな方を選びました

みなさん回答数が多いですね!!(私が少ないだけかな 笑)
回答オンリーの方もいらっしゃるのですね。
参考にさせてもらいます

ポイント稼ぎ呼ばわりされることもあるのですね。。。微妙です

滞在時間を意識したことはないのですが、2時間くらいかな? と思います。

質問をしたことはありません。回答のみです。
自分が答えられそうなものを探して、他の方の回答とできるだけ重複しないように気をつけて回答しているつもりです。(同じ意見でもOKと記されているときは別ですが)
深刻な内容のときは、質問をじっくり読んで、考えをまとめて、文章表現にも気をつけて。。。という感じなので、1〜3件位しか回答できない時もありますが、
軽い気持ちで答えられるアンケート形式の質問なら、10件以上は回答していると思います。
文章力にあまり自信がないので、自分が書いたものを何度も読み返してから投稿していますから、1件あたり、けっこう時間がかかってますね^^;

  • 回答者:うさぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答はだいたい1時間滞在して5~10件ていどでしょうか。
質問者さんと同じで、回答できそうな質問を探すのに時間がかかります。
ポイント稼ぎと割り切った使い方もあるのでしょうが、回答するからにはしっかりした意味のある回答をしたいと思いますので。
質問する時は質問したいことをばっちり決めてからSooda!に書き込むので、10分かかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、質問者さんが回答をきちんと評価されているか確認します。(地雷対策)。2時間くらいで30回答。ポイント稼ぎ呼ばわりされてから、基本的に質問はしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長ければ1時間くらいで質問1、回答30くらいします。

  • 回答者:bb (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の回答を拝見していると皆さん短時間ですごくたくさんの回答をしていらっしゃるのですね。
私は30分くらいの滞在で、回答を3件くらいです。
主にアンケートに答えていますが、文章を考えるのに時間がかかるのと、興味を引かれた質問と回答を読むのに時間がかかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長ければ1時間で30問位回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くて、2時間ぐらいです。短くて30分。ちゃんと答えようとして色々調べたりしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。
自分が、興味があって答えれれそうなカテゴリを選んで最新のものから回答していってます。
手っ取り早く回答したいなら、アンケートのカテゴリから選ぶと良いと思います。

  • 回答者:メロンソーダ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分から一時間です。
その時によって回答できるものが多いときは長居します。
あとは、自分が疑問に思っていた質問があれば、回答をチェックしますので
長く滞在しますね。

  • 回答者:はっぱん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分から1時間は回答をしています。約30件は回答しています。

  • 回答者:eri (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回1時間くらいで、朝夕の2回訪問します。
回答は20~30件です。質問はほとんどしません。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい滞在して(面白い表現と思いましたfが確かにそうですね)回答は10件くらいです。質問は週2回くらいです。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滞在時間は1時間くらいです

回答数は10から20件です、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで2時間くらいです
質問もしているのでこれくらいです
質問 1 回答10から20くらいです
アンケメインです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は回答のみです。1時間滞在で10~20件弱です。
調子に乗ると2時間以上で40件近く回答したこともありますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滞在は1時間程度でしょうか。
回答数は日によってかなり違います。
平均10件というところでしょうか。
気が向かなければ0件の時もあり、30件を越えることもたまにあります。
質問はほとんどしません。(1週間に1度くらいです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は20くらいで滞在時間は30分くらいですね。
こたえれなそうなものが多いのでペースが遅いです。質問はほとんど0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分から1時間ですね。

僕も回答できそうな質問を探しながらやっているので10件回答できるかできないかって感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滞在時間は3時間くらいです。
質問1~2件、回答15~30件くらいです。

  • 回答者:cc (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いときは4Hぐらいしてます
最高は「回答47件」でした
普通は2Hぐらいで「回答数が17件前後」
質問は2Wに1回ぐらい

  • 回答者:たいむれす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2時間くらいです。
質問はせいぜい1件で回答は30件くらいかな。いいとこ

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によって違いますが長く入れる時は1時間くらい。。。。
短い時は、ほんと1つしか回答しなかったりしちゃいます

  • 回答者:平成生まれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ回答しに来てます。
一日で総合すると1時間弱くらいです。
回答数は3~6くらいですね。

わたしもけっこう時間の使い方下手です(;>ω<)/
もっと有効に使えるようにお互い頑張りましょっ!!

  • 回答者:MOMO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は一日に10件位までです。
30分以上は滞在しています。
質問はほとんどしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間くらいです。
質問は週に1件
回答は1日5から10件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1時間ぐらいで20~30問回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを30分見て他サイトに行って、又戻って30分いて・・を4~5回繰り返しているので、滞在時間はトータル2時間ぐらいだと思います。
質問はほとんどしません。回答できるものが多い日と少ない日があるので3~15件と幅広いです。
私も質問を見ているだけであっという間に時間が経ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常時表示しています。滞在時間と言われると・・・暇つぶしがありますので、1日8時間はいます。ですが、回答数は1日3件から10件くらいです。ポイントなんてせいぜい月500ポイントにもなりません。質問は週1回くらいです。(ここは回答に役立つものはあまり期待できません)
役に立たない、自分勝手な質問や、爾来みたいな物も多いですが、それなりに楽しんでいます。
時間の使い方=ポイントサイトとしてなら、ほかのサイトのほうが効率がいいと思います。

  • 回答者:暇つぶしおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですね。順番に見て行くうちに時間が経ってしまいますね
1日20件ほどできたらいいほうですね。
質問はできたら1日1回しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいで回答は15件くらいです!
休みの日は1時間くらいで、30件くらいです!

質問はたまにするくらいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は平均40から50くらい回答しています。
ちょこちょこ見に来てるので、トータル2時間くらいじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違います。確実に正確な回答ができそうな質問が多いときで15件程度回答しています。少ないときは回答2から3件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらい滞在します。 質問は1件で、回答は平均5~6件くらいです。
回答については、質問一覧を見て回答できそうなものだけ回答している感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答5件くらい、滞在時間は30分未満です。
最近減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滞在時間は3時間くらいです。
質問1~2件、回答15~30件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きてますが、時間がないときは30分、長いときでは2時間以上だと思います。
1日最低10問は回答していると思います。質問は毎日はできませんね。時々です。
アンケートが回答しやすいですよ。趣味エンタメも。
簡単なものから回答していくとたくさん数はできますよ♪

  • 回答者:毎日 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、仕事の時はこないので週に1~2回で1回に1時間くらいです。
質問は滅多にしません。
回答はできるのに答えるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滞在時間は回答できる質問の数にもよりますが、15~30分位です。
質問はめったにしませんが、回答は1日で10~20件位です。
ほとんど仕事中の暇つぶしでの訪問なので、土・日はほとんど訪問していません。

  • 回答者:タッチ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいで、5件くらいです。
質問一覧をパラパラと見て、回答できそうなものだけ回答しているので。

  • 回答者:分かるものだけ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日5件くらい回答してます。
滞在時間はよく分かりません。20分程度と思います。
帰宅して1回サイトをみて、寝る前にもう1回見るかんじです。

質問は2週間に1回くらいだと思います。
頻繁にはしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に数回訪れますが滞在時間は3時間くらいです。

質問はほとんどしない(というか全くしないと言ってもいいほどです)ので、回答がメインですが1回の滞在で10~15個は回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!滞在時間はいつも別窓開いて他もネットサーフしながらで1時間くらい。
質問1~3件。
回答0~2件。
最近は回答より質問する機会が増えてます。
回答は答えられそうな質問でも何か警戒しちゃってROMすることが多いです;
アンケとかしか回答してないなあ~。
まだ地雷踏んだときの傷が癒えてないので;;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいですね。
10問ぐらい滞在します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30分の3セットくらいです。

  • 回答者:pppppp (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの合間を見つけてやってるのでそのときによって違いますが、
5~10分くらいで3~6つくらい回答しています。
それが、一日に3、4度あります。
私は新着から見ていって一覧にでてる文を見て
これは答えられそうと思ったのだけ見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらい滞在しています。
質問は1件で回答は15件くらいしています。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る