すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

先月、ネットショッピング(アマゾン)にて
パワーサポート社のAir Jacket set for iPod touch rubber coating Black PTC-72 を
購入し、ジャケットとipod touch 2ndに装着したところ、
電源ボタンの穴の位置ずれていて電源ボタンの1/3がケースに隠れてしまう状態で押しにくく
またケースにもキッチリはまらずipod touchiが少し浮いた状態でサイズが全く合っていません。
そして、ipodに5回程脱着を繰り返しただけで、ジャケット下部が少しかけてしまい
使用することが出来なくなってしまいました。

この場合、問い合わせはメーカー側か購入先(アマゾン)どちらすればよいのでしょうか。

また交換などしてもらえるでしょうか。

ご経験のある方はぜひ回答宜しくお願いいたします。

並び替え:

「PTC-72 を ジャケットとipod touch 2ndに装着」お書きになっているのですが、PTC-72はパワーサポート社ページで見る限りはipod touch 2nd用ではなくiPod touch 1st用のようです。
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/ptc72.php
1st用を2nd用に使用した場合、通常使用とは見なされないのでパワーサポート社に問い合わせても「1st用なのでご使用になれません」で終わって何も受け付けてくださらないでしょう。
購入先(アマゾン)に問い合わせした場合でもアマゾンに別の商品で問い合わせした経験から何も対応してもらえない可能性が高く、仮に対応するとしても商品受け取り直後にPTC-72返品(2nd用として販売しているなら別だが、販売時の説明不足理由として対応してくれるかは微妙)のみであり、実際に使用したあとのトラブルに関しては対応してもらえる可能性は少ないでしょう。

  • 回答者:2nd? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る