すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

以前似たような質問がありましたが。
ベスト回答って一日に最高何個貰った事ありますか?
自分は最近全く無いのですが一日に4個頂いたのが最高だったと記憶します。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-06-16 23:03:13
  • 1

私は一日最高一回。
みなさん、なんでそんなにもらえるの?ってかんじです。

上手く説明も出来、笑い的に上手く落とせて、いい回答だなと悦にいることはあるんですが、
それでベストが貰えたことがありません。
ちょっと悔しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最高2個です。
1個もなかなかないのですが、もっと多い方、すごいですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングが良かったのか 最高は5個でした。

1回だけですが最高に嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個が最高です。
そんな事はもうこれから先ないと思います。

素晴らしい文章を書いておられるかたの回答を
読ませて頂くだけでも勉強になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。

回答した日は違いますが、評価してくださった日が重なったのですね。
ベストと言っても 感謝…1、早いから…1、可愛そうだから…1 でした。

自慢にはなりませんね^^;

  • 回答者:どうでしょう☆ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ、3個です。
ほとんどないです。最近は半分前後評価さえされてないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二個が最高です。。。。。。

  • 回答者:yy (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日最高5つ貰った事があります
あとにも先にもこれが最高です
もらえない日の方がおおいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、最高3個です。

  • 回答者:トレス (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。

私は、めったにあることではありませんが、1日に2回が最高です。

1回ももらえない日が圧倒的に多いです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにもらえないので、
1日2回が最高です。

  • 回答者:zen (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1個が最高です。

ほとんど貰えないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも一日に1個しか貰えていません。
そもそもベスト回答自体、数回しか貰えていません。
もっとがんばらねば。

  • 回答者:kaz (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つですね。すごくうれしかったです。
でももらえない日は結構つづきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3個もらったのが最高です。
昨日1つ、おととい1つ頂きました。ずーーーーーーーっと頂けなかったのですが、立て続きにいただけて上機嫌な私です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個もらったのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3個が最高です。

ベスト回答が久々だったのに、3つも重なりびっくりでした。
思いがけないことですごく嬉しかったです。

  • 回答者:ゆず (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に 3個だったと思います。

最近は アンケートが多いのでなかなかベストは貰えないです。

  • 回答者:んだ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1日に1つが最高です。
もう少し頑張らなくっちゃと思います。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は、一度だけですが一日に2個貰ったのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1つが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3個が最高です。
自信ありの回答のものと何故???という回答のものでいただきました。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か1日に2回もらったのが最高だったと思います。
ベスト回答自体が少なくて、1週間に1個ぐらいしかもらっていないので、2個というのは自分にとっては出来すぎの日です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2個が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に4個ですか?!すごいですね!

自分は1日に1個が最高です。
回答の割りにベストがものすごく少ないです。
知識のなさが響いています。

  • 回答者:PSA (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個が最高です。
一日に5件から8件くらい回答しているので、
その日の質問に対して2個もらったときは嬉しかったです。

  • 回答者:もらうとうれしい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個は凄いですね。私は、2個でそのうち1個は、私がベストで良いかなと言う内容でした。地雷踏んだ後のベストは精神安定剤です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4個ですか!!すごいですね^^

私は2個が限界でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個ですね。
面倒くさくて選んだ感じもありましたけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月初めて1日4個いただきました。それ以前は3個が最高でした。
今月も3個が最高です。

  • 回答者:うれぴこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前にもらった2つが最高でした。
4つとはすばらしいですね!見習いたいです☆☆☆☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回とはすごいですね!
わたしは一日の最高は2個ですね。

  • 回答者:はれ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個が最高です。
そもそも回答数が1日10回答ですから、それ以上は期待していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 2つもらいました

1つ貰っただけですごく嬉しいのに2つ重なりラッキーでした

一昨日も1つ貰えました いろいろ考え回答したものだったので
補足で選んでもらえたこと お礼言いました

  • 回答者:何か幸せ~~ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高は1日に3つです。

けれど、2週間ずっと一つももらえなかったこともあります。
今もあまりもらえていません。4日前に一つもらったきりです。

  • 回答者:カロヤン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2個もらったのが最高です。
なかなかもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間で一回位ですかねw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高2つですね。
1つでもうれしいのに2つも頂けるなんてと思いました。

1日に5,6個貰っている方もいるんですね。
すごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2個が最高ですが、一度くらいしかありません。
ベストも週に一回蔵になってしまいました。

  • 回答者:知恵と工夫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が月くらい前に1日6回ベスト回答に選んで頂いたことがあります。
ベスト回答のお知らせのメールが何回も来て嬉しかったです。
1回でも嬉しいのに6回も選ばれたので、喜びが6倍でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の初めごろ、猛烈にがんばっていたので、
一日2個もらったことが何回もありましたが、
3個以上はありません、4個とか、すごいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2コいただいたのが最高です。
めったにもらえないので、
よく覚えています。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の元日に4ついただいてしまったのが最高記録です。
翌2日朝の更新で、ランキングが1位。(笑)

マグレ当たりみたいなものでしたから、
翌日からいつものあたり目指して急降下しましたけれど。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回いただいたのが最高だったように思います。

ベストをつけていただいた方々に感謝しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、最高一日に1個しか貰っていません。

まあ、回答が下手なのでしかたありません。

皆さんを見習ってがんばりたいと思います。

  • 回答者:Soodaガンバルゾ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1日最高4個貰いました。多分一番早く回答したり回答が少なかったので貰えました。私はベスト回答が少ないので嬉しい限りです。

  • 回答者:jj (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高は4つでした。何なのか全て開いて見ます。
そして補足でお礼をしますね。
とても嬉しい瞬間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に10回程重なった日がありました。
1日というか、前に回答してあったものが遅れてベストに選ばれ、それらを全て合わせるとある1日で合計10回程になったといった話ですが。
純粋にある日の質問に対してその日の内に貰ったベスト回答で言えば、5回位だったと思います。
...説明下手でごめんなさい。

  • 回答者:アヒル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月3個いただきました。
私もあまりベストをいただくことが少ないので、何の間違いだろうとびっくりしましたね。とってもありがたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3個ですね。
昨日、おとといと3個づつ頂きました。
ベストを貰うとやっぱり嬉しいですよね。
私の回答なんて役に立たないものばかりですが、質問者さんに喜んでもらえれば幸せ。

  • 回答者:幸福 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4個が最高です。それも2個ずつ連続だったので覚えていました、
もらえる時って続くような気がします。何週間ももらえないと思ったら昨日3個もらえて驚きました。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日4個とは素晴らしい。

私は、3個が最高です。

質問者の気持ちになって回答することを
心がけていますが、アンケートではちょっと
一言も効果がありそうな気がしてます。

  • 回答者:コロリン (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今6月の実績をみたら、私は最高で3個/日でした!
いろいろ調べて、わかりやすいコメントがついたのが選ばれて
うれしかったです。

  • 回答者:めざせプラチナ! (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2個/日が最高です。

最近はアンケートの回答が多く、
何時だったのか分からないです。

  • 回答者:あおい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。

もっと筆力をつけて、質問者さんの内容に耳を傾けなければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前になりますが、2個もらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3個が最高でした。
ベストを頂いた時はいつも嬉しいのですが
予想もしていなかった回答で頂いたときは嬉しいというよりもビックリしますね。
それにこんな回答でよかったのかな?と思ってしまったり ・・・
最近はベストに拘らず地道にアンケートに答えていますので割合は激減しております。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の最高は6個です。
その時はラッキーなことも重なりましたね。
ちなみに本日は4個いただきました。
ありがたいです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に3回が最高でした。なかなか役に立つのは難しいです。

  • 回答者:K (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の最高は「5個」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日「2個」が最高でした
なかなかベストは相手次第ですから
難しい

  • 回答者:ゆうりゅお (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2つが最高です。ベスト回答の道は険しいです。
しかもここしばらくはベスト回答自体頂けていません。。。

  • 回答者:良質な回答を目指します (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前に、一日6個貰ったのが最高と思います。
最近は、多くて3個くらいですね。
ほとんどアンケートに答えていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高3つです。
最近は、1つももらうことがなくさみしいですが。
先週、久しぶりに1つもらえてうれしかったです。
ここ数カ月は、3ヵ月に1度くらいしかもらえてない気がします。

  • 回答者:嬉しい王冠 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2個が最高です。でも連日もらえると嬉しいですね。
意外なモノでもらったことも多いです。

  • 回答者:猿 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月31日に3個頂いた、のが最高です。
今日は2個頂いていますが、ベスト回答を頂くと励みになります。

  • 回答者:香奈絵 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~!
最高は1日に2回です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回が最高です。
4個もいただくなんてすごいですね
さらに5個、6個の方もいるのですか?
とてもまねできません><

  • 回答者:知識が浅い;; (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は2個です。
最近は6月12日(金)に2個いただきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと、6月13日に2つベスト回答を貰いました。

多くても、2つだと思います。コツコツ積み上げていこうと思っています。

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね。うらやましいです。
私は一日に一個しかもらったことがないです。
めったにもらうことはないのですが、いただくと本当にうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ1日6個もらったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5個もらったのが最高です。

でもトータルでは、そんなにべストはもらっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に最高1個です。4個なんて夢のようで、羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストはめったにもらえたことがありません。

それでも一日に2つ貰えた日は、何かツイてるのでは?!って舞い上がっちゃいましたww

  • 回答者:yagi (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんすごいですね~。
私は一日に1つしかありません。
今のところ全部で5回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つもらったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個が最高です

ベストもらうとうれしいですね、

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと見てみて、記憶でも私も4つでした。
不思議と何もない日か1日に3つが多いです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個が最高だったと思います。
あのときは何かついていたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ついただいたことがあります。
やはりうれしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回ですね。
今月貰いました。今月はそれだけですが。
続くと続くのだなって思います。びっくりしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に3個が最高です。
たまたまのような気がしますが・・・月で言うとそんなに多くはないです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る