すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさん、今なにしてますか〜?
そろそろいい時間になってきましたね。
自分は、テレビを見ながらそろそろお酒でものんで
ネットをウロウロしようかと。
この分だと寝るのは3時ごろかな。
明日も仕事だけど、ま、いいか。

他、何でも書いて下さいな。

  • 質問者:夜はこれから?
  • 質問日時:2009-06-17 01:30:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

も〜そろそろ限界です(笑)
楽しいひとときをありがとう。
みなさん良い夢を。
明日も良い1日でありますように。
おやすみなさい。

並び替え:

トイレに起きて、目が覚めたので、Sooda! を、見ていました。
現在、3:50分なので、早く寝ないと、さすがにヤバイです。

では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちこち調べて、今やっと1つ回答が出来ました。
思ったより時間がかかってしまいました。
早く寝ないと明日に(厳密には今日か)響くぅ~!!

  • 回答者:雷布参瑠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聞いてます。

でも、そろそろ寝ようと思います。
オヤスミナサイ。

  • 回答者:寝不足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝相の悪い家族の布団かけ直しに追われながら寝れなくなって、コーヒー入れようかなってとこですが、そのうちの一人尾大折を起こすため朝早いので、やめときますです(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にちょっとお菓子食べてしまいました。
歯磨きして寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と子育てのことに対して熱く語っていましたが、
先に寝おちされたので、私もそろそろ寝ます。
明日もお仕事頑張ってくださいね。

  • 回答者:杏 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までポイントサイトめぐりして、最後にsoodaをのぞきにきました。
明日も仕事なのでそろそろ寝ま~す。
おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交代勤務ですので、夕方16時から0時まで勤務でした。
少し残業で1時半に帰ってきました。
ビールとつまみで心地よい気持ちでPCしています。
このあとベッドに横になりながら、新聞読んで寝ます。

  • 回答者:夜中の早起きさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイン片手にネイルが乾くあいだsodaをみて、大体いつも2~3時頃まで起きているので
朝、食事してからまた昼寝です。
毎日気の向くまま、ぐうたらするのに忙しいです。

  • 回答者:弥弥 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になっちゃった。やばいよやばいよ。
今から寝ても一時間位は寝付けそうにないし、でも寝なくっちゃ。
明日の日中居眠りしないように気をつけなくては。

  • 回答者:不眠症 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながらPCしていてもう寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタル期限間近のDVDを見ていました~。
DVDは、「デトロイトメタルシティ、さくらん」の2枚です。
今日の朝、出勤途中に返すつもりです。
さすがに眠いので寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:Zzz (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとSooda!を巡ってました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食のやきそば食べてました。
テレビつけっ放しで寝てしまいそうです‥
ぐうたらだなぁ。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼち寝ないといけませんね。
いい感じに子供も旦那も寝たので一人の時間を満喫してます。
夜って時間たつの早い気がします。

  • 回答者:おやすみー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをしています。でも2時には寝ます。明日は9時から仕事です。

  • 回答者:アサ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!巡りをしていました。そろそろ2時になりますので寝ます。オヤスミナサイ。よい夢を!

  • 回答者:夢童 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ吸いながらSooda!

昨日は4時頃まで起きていたのでめっちゃ眠いです。

今日は早めに寝ます。

  • 回答者:月光仮面ライダー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
夜6時から飲んで8時くらいには寝るので、
だいたい夜中に目がさめてしまいます。
歳なんで。
適当にネットして、また明け方には二度寝です。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をやりながら、YouTubeで屍姫 玄のED「光、探せなくとも」を聴いております。
とりあえず、2時まで起きております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンも飽きたし、眠くなってきたので寝ます。
犬も目がしょぼしょぼになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒飲みながらSoodaしてます。
このあとポイントサイトめぐりをします。

  • 回答者:匿名。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ています。CBC(中部日本放送)のスジナシです。
鶴瓶とゲストが台本なしのぶっつけ本番のドラマを展開するという番組です。
この番組、わりと好きなので、夜遅くなっても見てしまいます。
これが終わったら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで音楽聴きながらソーダを見ています。
小腹が空いてきたのでそろそろコンビニにおやつを買いに行こうと企てています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見ながらSoodaです。
矢口真里ちゃん&劇団ひとりの番組見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは、ソーダ巡りしてます。
お腹がすいたので紅茶とマシュマロを食してます。
2時になったら寝ます。

  • 回答者:あめ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビも見る物がなくなったので風呂でも入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaをつつきながらアイスを食べています。
2時頃には寝る予定です。

  • 回答者:スイーツ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る